ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〓〓〓受験戦争〓〓〓
2007/01/06 21:10:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ∇∇∇青春メモリー∇∇∇
はいっ♪
TANKの参上でやんす!!!!!!
まぁ、長らく書いてなかったのにはワケがありまして・・・・・。
そのワケとは・・・・・・・・。


         〓〓〓受験戦争〓〓〓

ミナサン、一度は耳のしたことあるでしょう・・・・・。
【受験戦争】そう!!!!!!!ソレは、時には友を裏切り。
時には食欲を我慢し。時には睡眠まで妨げる。
そんなに、苦しく・激しい戦いなのです。
そんな受験戦争に最近入ったのでわありません。
アレは、三年前カラもう入っていたのだ・・・。
でわ、ココからは、TANKの自伝です。

ガヤガヤと、騒ぐ人声・大きすぎるほどの制服・振りまく笑顔。
そう、入学式でした・・・・・・。
★一年生になった僕は、遊びまくり、叫びまくり!!!!!!!!
毎日を楽しく過ごしていました。
楽しい時間は、長くは続かないもので、すぐにテストがやって来て、
勉強に追われ、あげくの果てには、塾にも通い始めた僕は、
勉強への嫌悪感と楽しい時間を奪われた憎しみでイッパイでした。
永遠にも感じられた一年が過ぎ・・・・・。
★二年生になった僕は、受験への意識がしだいに強くナリマシタ。
ですが、もう遅かったのです・・・・・・・・。
勉強への憎しみと嫌悪感に包まれてしまったTANKは、勉強に集中
できず、周りには見放され、自分でも半分あきらめ掛けていた時、
塾長が掛けてくれた言葉に、僕は目覚めた!!!!!!!
【お前達が勝者になる瞬間・・・・ソレは、合格発表だっ!!!!】
その言葉を聞いて、僕は必死に勉強した!!!!!!!!!
三度の飯よりは勉強ではなかった・・・・(ソリャソーダ・・・
あっという間に二年が終わり・・・・・。
気づいたときには、一度は134まで落ちた席次が、50番まで上がっていた・・・・・。
★そして、三年間の集大成の三年生がやってきた。
さすがに、受験への自覚はあったが、うまく行動に移せないで、
イライラしていた・・・・・。
そんな時、僕はトモダチの大切さを知った・・・・。
ソイツは、僕のよき理解者の一人で共ににらみあうライバルでもあった、
ソイツは、誰よりも早く、僕の異変に気づいたらしく、
優しく声を掛けてくれた・・・・・・。
【勉強・・・・ナンギだよなぁ・・・息抜き行くかぁ???】
ソイツと、約束した!!!!!!!!!
※息抜き一回に付き勉強2時間!!!!!!!!!!!!!
カラオケやボーリング、とにかく遊びまわった・・・・・。
そして、必死になって勉強した。
一年の時の内申が足を引っ張って、志望校を変えざる終えない、
僕に、アイツは、【高校行っても、地元に全力っ♪トカ、冗談をまじえながらも、慰めてくれた。】
そんな中、イマお互いに志望校に向けて、頑張っています。
目標は☆全員合格★をかかげて、ミンナで、ヒトツになって・・・・。


ミンナ、勝者になる為に・・・・・・・・。


受験生のミナサン、TANKのタメになるお話はどーだったカナァ???

まぁ、カキコしてくれや♪

※これは、実際にTANKが経験した事をもとにして、書いてます。



                     いじょ♪

コメント(3)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。