ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
「ぶる〜」な、一日!!!
2006/05/31 22:02:39 ブログカテゴリ 彼氏・彼女 | 書庫 ■□■全般□■□
uppic 今日は、彼女と、大喧嘩しちゃい、ましたぁ〜。
めちゃ、悲しかった!!!俺は、素直な気持ちを、いったんだけど、相手も、自分の、気持ちを、素直にいっていたんだよぉ〜。
二人の意見がすれ違って、大喧嘩になってしまった、でも、俺が
一方的に、意見を言って、相手の気持ちを、考えてあげれなかったのは、本当に、反省しています。素直に、謝ろうと、思っています。でも、それまでに、ちゃんと、考えておこう。素直に助けを、求めています。誰か〜俺に、アドバイスしてください!!!
今日は、こんなことばかりで、すいません。
でも、みんなに、聞いてほしかったんです。
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)