ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
「ぶる〜」な一日!!!!!
2006/05/31 22:13:46 ブログカテゴリ 彼氏・彼女 | 書庫 ■□■全般□■□
uppic 今日は、彼女と、大喧嘩してしまいました。
俺の、素直な気持ちの前に、俺の行動が、悪かったんです。
それで、一方的に、意見をいってしまったんです。
しかも、相手の気持ちを考えずに、意見を、いったのは、本当に
反省して、謝ろうと思っています。
でも、いつも、迷惑や、悲しませるのは、自分だけ・・・
そんなに、彼女を、悲しませる恋はしたくない・・・
だけど、別れたくはないんです。自分って、わがままですかね?
本当に、悩んで夜も眠れないんです・・・
誰か、俺に、助けを〜〜、アドバイスを、お願いします。!!!
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)