ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
□□愛羅舞勇■■
2006/06/01 21:37:04 ブログカテゴリ 彼氏・彼女 | 書庫 ■□■全般□■□
uppic 今日も、進展なし!!!!
最初は、「ぶる〜」だったんですが!!!!
なぜか、一緒に帰ることに!!!
その時は、なかなかうれしかったんだけどぉ・・・。
昨日も、書いたとうり、今、悩んでるんです・・・・。だから
今日も、あんまり、しゃべれなくて帰ったんです。
でも、彼女は、普通に、話してきて気まずくなったんです。
でも、俺の思いは、決まりました!!!。
俺は、今日一緒に帰って、素直に笑いがでてたんです。
その時、思ったのが、俺は、この彼女じゃないとダメなんだなぁ
って思って、素直に謝って、もう二度としないと、誓おうと思いました。
この、日記は、仲直りしてまた笑って話せる日に、見せようと
思いましたぁぁぁ!!!!
今日は、この辺で、●バイバイ●
uppic

コメント(2)
トラックバック(0)