ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
□■HAPPYDAY□■
2006/06/02 23:39:27 ブログカテゴリ 彼氏・彼女 | 書庫 ■□■全般□■□
uppic 出逢ったあの日から

  胸に誓ったこの想い

  命捨てても守り抜き

  愛の華道に華咲かせ

  愛する貴方に捧げます

  死んでもキミを忘れまい


  我等愛情永遠不滅也

?の詩は、彼女に送る、俺の気持ちです。
今日は、大喧嘩していた、彼女と、仲直りしちゃいましたぁぁ!
!!!。
俺に、アドバイスしてくれた、KUMIさんありがとぉぉ!!
俺は、彼女と一生生きて行きたいと、思ってるよぉぉ!!!!
まぢ、ありがとぉ!!
最後に、彼女え
いつも、迷惑かけてて、ごめんなぁ!!!
でも、お前のことを、愛してるきもちは、誰にも、負けないから
これからも、ずっと、俺の隣で笑っていてねぇ!!
「大好きだよぉぉぉ!!!」
                         以上
uppic

コメント(0)
トラックバック(0)