ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
子供のレーダーをあなどるな・・・てか
2012/12/23 14:32:14 ブログカテゴリ 育児 | 書庫 心の手帳

子供の純粋な感受性は・・・
どんな優秀な心理学者よりも・・・
正確に・・・真実を見抜く・・・
洞察力を・・・そなえている・・・
たとえば・・・
両親の沈黙の感情を・・・察知する・・・ことや
言葉の中の・・・真意を・・・見抜く・・・力

大人たちは・・・もう・・・忘れてしまった・・・ようだ
自分たちにも・・・そのような・・・力が・・・具わっていたことを・・・

子供の純粋な心を・・・騙しきれる力は・・・大人にはない・・・
子供たちは・・・嘘・・・偽りと・・・知って・・・付き合ってくれて・・・いる・・・

辛いよね・・・切ないよね・・・子供は・・・

自己防衛を・・・考えるよね・・・
生きていくために・・・

心の痛みから・・・
逃れるために・・・

痛いね・・・心が



コメント(0)
トラックバック(0)