ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
子供と大人・・・次元の違いを・・・思い知る・・・
2013/01/06 15:12:59 ブログカテゴリ 育児 | 書庫 心の鏡

次元が違う・・・のよ・・・
今の子供たちと・・・大人では・・・

・・・じゃぁー・・・どう違う・・・かって・・・

今の子供が・・・大人を・・・凌駕して・・・生まれてきている・・・
嘘だろう・・・きっと・・・嘘だよ・・・そんなこと・・・
子供は・・・子供だよ・・・自分の小さい頃と・・・同じ子供…だよ・・・馬鹿じゃない・・・

大人からしたら・・・嘘で・・・あって欲しい・・・よね・・・

愚かな・・・大人は・・・そう・・・思いたい・・・願いたい・・・わな
そうは・・・行かぬよ・・・真実・・・わ・・・
・・・行かんのよ・・・残念ながら・・・

現に・・・それを・・・愚かな大人が・・・自分で・・・証明してるじゃん・・・ね
今の愚かな親は・・・子供が・・・手に負えなくなってる・・・じゃん・・・ほんと
だから・・・虐待をするは・・・育児を・・・放棄するは・・・
目も当てられない…現状・・・だよね
子供からしたら・・・えらい・・・迷惑なこと・・・ですわ・・・ほんま・・・

じゃぁ・・・どうするんだって・・・さぁ・・・自分で・・・考えたら・・・よかろう・・・が
心を・・・真っ裸にして・・・自分自身と・・・語り合えばいい・・・さ・・・
・・・できるかな・・・できねぇ・・・だろうなぁ・・・今の・・・大人にゃぁー・・・

・・・それができなければ・・・

屈辱の海を・・・得意の傲慢さと・・・虚栄心と・・・
根無し知識で・・・もがくが・・・よかろう・・・よ
・・・残りの人生を・・・

・・・子供にとっては・・・迷惑千万・・・だが・・・



コメント(0)
トラックバック(0)