ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
親>子・・・でもない・・・まして・・・親=子・・・でも
2013/01/11 23:46:12 ブログカテゴリ 育児 | 書庫 タオのこころ

親の言うことは・・・聞きましょう・・・ね
半人前のくせに・・・偉そうな事は・・・言うな・・・
誰に食べさせて・・・貰ってる・・・
言いたきゃ・・・金を・・・稼いでから・・・言いな・・・
誰の為に・・・働いていると・・・思ってるか・・・
親の・・・云うとおりに・・・してればいいんだ・・・
言いたければ・・・自分で・・・金を・・・稼いで・・・言え・・・

・・・金儲けしたら・・・大人か・・・なるほど・・・
・・・よくわかるなぁ・・・金儲け・・・すれば・・・お・と・な・・・か
金儲けが・・・線引き・・・だったんだな・・・
・・・ハーイ・・・よくわかりました・・・

勉強して・・・偉くなれ・・・立派な人になれ・・・
勉強が・・・子供の・・・仕事だ・・・

へーぇ・・・勉強したらねぇー・・・偉い人・・・立派な人に・・・
勉強は・・・仕事・・・だったんだ・・・

世間の人に・・・笑われるような事・・・するな・・・
世間の人に・・・後ろ指を・・・差されるような事・・・するな・・・
世間のルールは・・・絶対に・・・守れ・・・

世間の人が・・・一番…偉いんだな・・・
じゃぁー・・・世間になれば・・・威張れるなぁ・・・なるほど・・・なるほど・・・ね

私たちは・・・友達よ・・・親が・・・言った・・・
私たちは・・・親だとか・・・子供だとか・・・差別しないと・・・親が・・・言った・・・

誰か・・・助けてよ・・・私には・・・親が・・・いないよ・・・
友達しか・・・いないんだ・・・よ・・・
とうさん・・・かあさん・・・どこにいるの・・・
・・・わたしは・・・ここにいる・・・



コメント(0)
トラックバック(0)