ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
1年ぶりでございます
2007/04/08 13:25:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ども。


お久しぶりです。

かなり久しぶりなので、






新人のつもりでいきます!!!



この1年、激動の一年となりました。

部活では、主体となって、

勉強も・・・・ある程度頑張って、

恋人もできて・・・

ホントにすごぃ1年でした。



1年前の出来事が今も鮮明に覚えてる。

あの悔しい思いが、今、こみ上げてきた。


でも、今は負けてらんなぃ!!!!!!!!


1年前はメンバーは入れなかったけど、


今はレギュラーになれた!!

途中、怪我で2ヶ月もまともにできなかったけど、
はい上がってきた。

スランプになったときも、
はい上がってきた。

1年前のできごとがあったから、

今の僕はいる。

あの時、あんな悔しい思いをしなかったら、

今の僕はいないだろう。






って、何を熱く語ってるんだかねぇ!!!ワラ

でも、今、すごぃ充実してます!


みなさんは今、どんな感じですか???

明日から新学期!!!

夢をかなえるために自分と戦う人、

期待に満ち溢れている人、

先が不安な人。


いっぱいいると思う。


そんなみなさんに一言!!!!

「やらなくて後悔だけはしないよーに!!!」

これからちょいちょい顔出すようにします!!


オヤスミナサイ☆


コメント(0)
トラックバック(0)

おばさん!!!
2006/06/13 22:20:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんちわ!( ゚▽゚)/

最近も梅雨ですねw

The梅雨って感じっす。

最近ね、学校が結構楽しいのさ!
今日も友達とふざけたりしたよw

昼ごはんのとき

ぁーあちぃー
って言ったら

友達がいきなりモゾ?しだして
何するのかな?
って思ったら

脱いじゃったww

びびったし!あと、びびったしw

そぅいや、
オレの家の向かいのおばさん。


すっげぇー
怖いよ(ノд-。)クスン

夜の10時以降に活動し始め、
フラーってあらわれて

いきなり家の前にきて

オレの家をまたジィー・・・っと見てるわけ!

マジこわいよ↓↓

もしかしたらヤバィことがおこるのかも。。。


みんなもメッチャ怖いこととかあるのかな??


超知りたい!!!

コメント(0)
トラックバック(0)

あの人はヤバィって
2006/06/08 21:23:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
(=゚▽゚)/ ウィッス!!

今日は朝からずーーーーっと眠くて
学校で(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!って
なりまくりだったw

でも一回も寝なかったよ(^ー^* )フフ

そうだ!!
昨日の続き!


家の前のおばさんだけど、

やっぱすごぃ霊感を
havingしてるみたいw

あの人が危険を察知して行動したときは
ホントにやばいらしく

この前近所で立て続けに
人が亡くなったみたいなのさ↓↓

だから今回もやばぃかもガ━━(゚Д゚;)━━ン!

夜中たぶんオレの家の駐車場のとこに

またいるはず↓↓

怖いッ!!!!!!!!!!!!

だれかたけすて。

コメント(0)
トラックバック(0)

怖い↓↓
2006/06/08 00:45:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんばんわ!(。・ω・)ノ゙
超久しぶりです。
最近忙しすぎて更新できませんでした↓↓

てか、最近はTHE梅雨ですね!

さわやかな梅雨空でww


湿度のおかげでベットベトするからぃやだ(>_< )( >_<)


そういや、最近読書にハマってます!

ダ・ヴィンチ・コードとか
山田悠介さんの本とか、
その他もろもろ!

山田悠介の本こわいよ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

読んでたらめっちゃ怖くなる↓↓

でも楽しいからすぐ読めちゃうんですよ☆

みなさんもぜひ読んでみてね!


ぁと、最近家の向かいの人がこわいっす。

夜中に家の近くをうろうろして、
2時くらいにいきなり家にきて
ごにょ?言ったりして


超こわい。


コメント(0)
トラックバック(0)

おつカレー
2006/05/28 22:31:02 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 全般
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

How are you doing???
I’m very tired.

って感じです!w

インターハィあっちゃいました!!
今日は強豪と試合でした!

相手は2年主体のチームで、
はっきりいって、


強すぎです?(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

けど、あとちょいで俺達のチームも勝てそうだったけど・・・

やっぱり相手は強かった。。


最後のミーティングのときに
ちょぃと目から水滴が流れるかなって思ったけど、
我慢しました!w


先輩達、おつかれさまです<(_ _*)>


ぁ、昨日ね、髪切ったんすよ!

これから暑くなるし、いっそのこと短くしちゃえってことで、
ばっさり切っちゃいましたw

ベリーショートになったのは半年ぶりくらいかな?

なんか自分の姿に見慣れないっすw


次はどんな髪型にしようかな??

何かィィ髪型があったら教えてください(^ー゚)ノ



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]