ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
めっちゃ・・・
2006/05/13 19:30:49 ブログカテゴリ 彼氏・彼女 | 書庫 全般
こんばんわ(*^¬^)ノ∀ 

今日も疲れた↓↓
部活は大変だったし、超あつかったし・・・(;´д` ) トホホ

動いたらすぐ汗かいて、
軽くサウナみたいな感じだった!


今日ね、
彼女と会った。
仲はそこそこ良いと思う!

でね、
今日けんかした。

けんかの理由は、
オレ、今、すっごく部活とかいろんなことでオレは悩んでるわけ。

慣れてないことを練習してるから、
すっごく難しい。
先生にも色々言われたり、
自分でもわかんないけど必死に動きを覚えようとしてるわけ。

そのことを相談しようとしたら、
彼女が悩んでることをめっちゃ言ってきて、
めっちゃショックだった。。

オレだって頑張ってるよ

って思ったけど、

あいつの
「もっとやれよ!!あれで頑張ってるってば?」

みたいなことを言われて、
すっげぇショックだった。

確かにうまい人にとってはオレは下手だよ。
ましてや、今のポジションはやったことないから全然わかんないよ。。

けど、毎日頑張ってる。

やっぱり、うまい人にはオレみたいな人は頑張ってるようには見えないのかな??

そしたらオレはどうすればいいの?
一体どうすれば良いのさ。


コメント(0)
トラックバック(0)