ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
真夏の久辺会in千葉印西
2013/08/13 13:53:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 イベント

みなさ〜ん お久しぶりです。沖縄に負けない暑さの千葉からです
1013/8/11に千葉県印西市 花の丘公園で2年ぶりの久辺会開催しました
一週間前に急に決まったので参加者は20名程と少な目でしたが とても楽しい時間でした
  
   

皆さん思い思いの楽しみ方で時間を満喫してました  暑さ日焼け対策で女捨てましたが何か?!(笑)


日焼け止め塗り完全防備で挑み無事帰還
  
毎回作るそばから無くなっていく吾一さん特製吾一バーガー   

久辺いいなあって毎回思います 沖縄出て知らないままだったはずの先輩とそのつながりから又広がって
地元愛だよな〜ってさ
もっと沢山参加してくれるようになったらいいなぁ

今回は写真あまり撮らなかったけど、27期の先輩も今回の様子を
blogにしてたので合わせてみてください

27期生ブログ 鎖の教室


2年会わない間にご結婚されて お子様がいらっしゃる方や、お店を新規開店された方もおりました〜

ちょっとだけ宣伝します
35期の先輩 吉浜吾一さんが 杉並区に 【DINING YOSHIHAMA】を開店されました
  
  
贔屓目とかじゃなく、本当に素材にこだわってて美味しくて どのメニューも1000円前後とリーズナブル感満載
ランチとディナー営業をしています



コメント(0)
トラックバック(0)

エロ侍とエギング釣行
2012/05/02 11:41:10 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 全般
皆様!GWの予定は立てましたか

最近!仕事も片付いて今ようやく一息ついてます

そこで久しぶりにブログでもアップしようと思い

でも久しぶりにブログを覗いてみると

42のブログもかなり寂しくなってますねマンネリは怖い....


さてさて

うりずんの季節にないような4月の雨でしたね


先日!

我らがエロ侍とエギング釣行へ  (エロ侍は初心者でまだ烏賊を釣り上げたことが無い)

あっ!釣り用語が分からない方は 悪しからず


2投目 烏賊ゲット またすぐ2杯ゲット ギャフ入れをしていると エロ侍が隣で騒いでいる様子 

なんとエロ侍にもヒットGOOD


釣れたぁ〜!!どんなやってリールまくはてな 助けてぇ〜っと一人あたふた汗(笑)

何とか手前まで寄せたエロ侍びっくり 

「デージーマギー 早く来てぇ〜」


ギャフ入れの最中だったので 糸を張った状態を保つように指示 


事が終わるとエロ侍の所へ 

「やぁ〜 ギャフははてな

釣れないと思ったから持ってこなかったぁ〜

パンチ!死なす(あんしぇ〜釣りさんけぇ〜)エロ侍少し反省した様子


烏賊を見たら1kgぐらいは ありそう

早速!

ギャフ入れしやすい様に  烏賊の移動を指示 しかぁし〜

「波が荒いから出来ない」ガ−ン パンチ!死なす

しかも波も全然荒くない(笑)初の烏賊ゲットに焦ってるエロ侍

どうにかこうにか ギャフ入れ成功 エロ侍は人生初のアオリGETガッツポーズ

エロ侍 おめでとうニコニコ

ようやくエロ侍から開放され 釣り開始 

開始早々 またまたあたりが

久しぶりの少し大物の引き

先日!?

ドラグ音だけをかなり響かせて闇へと消えていった大物が頭をよぎる....

横鬼フック 

ガッチリカかっている事を確信 GETチョキ

今日はまだ釣れる そう思った瞬間 雨がポツポツ

エロ侍もかなり満足してるみたいだし 30分の釣行でしたが帰る事に

その後!

興奮冷めやらぬエロ侍 シーランドで記念撮影 今月号の釣りの本に(名前は忘れたけど)

エロ侍のエロい顔と釣った烏賊がのっているので 是非ごらんになって下さい


画像がこれでけですがエロ侍と釣った烏賊様達です。



コメント(4)
トラックバック(0)

少年ドラマーと
2011/05/05 23:53:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
誰か見てるかね?4ヶ月ぶりの更新みたいだけど
今回担当はさよだっちゃ ヨロシコ
5/3に久辺会しましたよ
大人子供総勢30人はいたなぁ

寒いし、途中雨降るしだったけど
でーじ楽しかった♪
けっこう先輩達だけど知ってる人居るんじゃない?
今は亡き漁港のスーパーアイドルの弟さんも来てたよ
    
あとさ、あーやから連絡来て
子供さんがドラムやってるみたいだから
紹介しようね〜
http://www.youtube.com/watch?v=X3sc5gdfX7w&feature=related
youtubeの貼り方わからん><
リンク先で見て もうカッコイイさ
これで小学3年生ってシカバス

コメント(8)
トラックバック(0)

サッカー観戦
2011/01/27 13:25:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
YAPP!!

蓄膿ヘルペスジャガーです★

皆さんOGENKO?

この前の日韓戦やばかったね〜興奮したね〜

パスまわしとか、なんじゃこりゃーってシュートとかさー初めて観た

あ〜もぅ最高!!日本強くなってる

あんまサッカーの事はよく分からないんだけど、ワールドカップとかアジアカップの時期だけ応援してます^^;

今更だけど、本田選手ナイス 

延長前半の弾かれた本田選手のシュートだったけど、後ろからすっごい勢いで突っ込んだ何とか貝選手よ
ーナイスファイト!!

PK戦もすごかったね♪  3-0 Wao----

という事で今週の土曜日、あしびなでサッカー観戦しません?

Uh~ 遅い時間からになるけど・・・ んまっぜひぜひ

ではでは最後に駅伝大会終了後のスナップ写真をお届けします
























gyou ちゃんふぁみりぃ おもと君マーサンな^^




順位が気になる二人

そんな



真剣な眼差しで見るほどでも





あるよね

























































後半は手がブルブル震えて。。。。  hahaha


コリッキーさん!いっつもいつもありがとね☆

料理もGooooooo 場所もGooooo 仲間と過ごす時間もGooooo


あっそれから皆さん車検の時はぜひ辺野古モータースをご利用下さい。

ミッシェルから突然日中に電話があり、何かなーと思ったら

お仕事がお暇なんだそうですよぉーーーーーーー

ですのでゼネラル給油所の隣にある辺野古モータースよろぴゃこ

すっかり健康体になった?  んっ  なりつつある ミッシャルが貴方の愛者をどこよりもお安く修理、点検、車検させていただきます!

んじゃ みんなー まったにゃ See ya  Sat

Peaceout

コメント(1)
トラックバック(0)

ガチョン
2011/01/05 13:41:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

★☆ 賀正 ☆★   ★☆ 賀正 ☆★   ★☆ 賀正 ☆★

遅ればせながら  明けましておめでとうございます 

今年はもっともっと良い年にしよう〜〜〜〜ねっ

そしてもっともっと皆がコミュニケーションとれるよう(=)していきたいねっ

さてさてそれぞれが色んなとこでカウントダウンしたと思いますが

地元組数名はコリッキー低でロケット花火で迎えました♪

そしてあしびなコース

飲みながら、「去年と同じメンバーだね」と・・・^^ 

残念ながら去年のように朝日を見る事はできなかったけど・・・



ほんで1月2日は毎年恒例となっているソフトボール大会♪

参加人数は少なくってきてて寂しかったけど、混合チームで戦ったりして楽しかった

なんといっても55期生に2勝したのはかな〜り嬉しかったな

寒かったねぇ〜

















Kazy君もこんなに大きくなりました♪

















Tery君・・・父ちゃんと似て後ろ姿も決まってるぜぃ











Hehehe

載せちった(撮影Laimu)













反省会@コミセン


43期生のPi~sa&Hi~ro 準備もろもろありがとう






子供達は学校は違ってもみ〜んな仲良し

イイネ



最後にアガチューク破けた靴下・・・久々に見たぜ Hahaha



コメント(5)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]