ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
◆名護商工高等学校◆
2006/11/16 10:10:36 ブログカテゴリ 名護市 | 書庫 全般
uppic

 Upgrade your email with 1000’s of cool animations

いよいよ我が母校の名護商業高校は、平成19年度より北部工業高校と統合して「名護商工高校」となっちゃいます泣き ・・・と涙マークをつけちゃいましたが、やっぱ寂しいですね〜。若かりし高校3年間の思い出がいっぱいつまった場所がもうなくなるなんて・・・そういえば、経理科のおとなしい仲間達を引き連れて、サウンドメール(カラオケ)に行ったら即効で補導され名護警察署へ連行された高校二年の八月の土曜日!月曜日には親呼び出し。BBの二人乗りやら、なんやらかんやらで呼び出しも3回あったな〜「ゴメンヨ!オバー」さすがに3回目にはオバーではダメと言われて、お父ちゃんが初来校。ドキドキ(@_@;) 校長室で父の後ろに立ち反省文を読み上げました。その後深刻な話もあり、イヤーナ雰囲気の中、Myお父ちゃんが「だからパァパが言うの聞けっていってるだろ!!」父の“パァパ”という発言にその場に笑いが出て担任は爆笑してとまらない。WW 懐かしき思い出さっ。何か書き出したら色んな思い出があった。戻りたいな〜高校時代に・・・しっかし、今でも商業は校舎もとっても綺麗で、仕事で訪問するたび、私は「あそこの草刈やったな〜」とかって毎回思い出に耽ってます。工業は今ではすっかり新しい校舎になっていて、正門のところも工事中のようです。何が建つかは分かりませんがね。とま、私が言いたいのは知り合いで医療・福祉に興味があり、高校3年生で進路まだ決まってない子がいたらぜひぜひ紹介してほしいという事です。42期生のみなちゃんでもヨカトよ♪うちの学校は年齢制限ないから大丈夫よ!いかが?これから勉強してみませんか?体験入学会もやってるから気軽にCome On★☆ 乗馬体験もできますよ〜Upgrade your email with 1000’s of cool animations


 
*12/25(土) or 12/2(土)に駅伝大会に向けての話会いをしたいと思うのですが、いかがでしょうか?できれば12/2が希望です。トゥンチ監督今回も宜しくお願いしますネ!
Upgrade your email with 1000’s of cool animations

 


uppic uppic

コメント(10)
トラックバック(0)