ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
幸せな時間をありがとぅ〜★
2009/09/24 13:54:05 ブログカテゴリ 伊平屋村 | 書庫 全般
シルバーウィーク皆さんはどのように過ごしましたか?

私はオジーオバー孝行はあまりせず自分だけ楽しんだ4日間でしたf(^_^;ごめんよユキちゃん。。。

前にブログにもアップしましたが、無事に一泊二日の伊平屋への旅無事終了しました♪

大人はあっこ、ありさ、みしゃこ、チュー、あんの、まーみの5名

子供はゆりあ、ゆうた、かーず、みれい、てんしゅう、しょうすけ、しゅおん、かなとの8名

総勢13名でのプチ旅行☆



5時間かけて作ったしおりは出発前に子供たちを打ち合わせをした後からはあまり開かれることはなく・・・でもまっ記念にはなるだろうしよしとしよう。

























1時間20分の乗船時間は長く、アッコ親子は船酔いでダウン(+_+)
甲板あたりにいた子供たちはトビウオを見て大はしゃぎ!!あちゃこちゃ指しては「ありーありーマッギーのいたよ!」連発


















島に到着してすぐにレンタカーを借りまずは今夜の宿「民宿のほ」へ荷物を置いてチェックイン!まずはホットモットで購入したスポーツ弁当をいただきました。そして伊平屋の歴史を学びに出発!



念頭平松からパワーをもらったり、天照大神が隠れたとされる伝説の岩、クマヤ洞窟の中へ潜入!行きはよかったけど、帰り甥の寿音が狭い穴をくぐりぬける時に頭を岩に激突し大泣き。゜(´Д`゜)゜。かーいそーに。。。

久葉山の近くの海は絶景ポイントで美しいく、これぞまさにエメラルドグリーンって感じ☆★子供たちはそこで泳ぎたかったみたいだけど、神様の下だからやめた方がいいと民宿の真っピンクの口紅をさしたおばさんに言われました。

民宿にもどり着替え、すぐ目の前にある海へレッツゴー

ナマコがいたのが気になったけど透明度の高い海で幸せにひととき(みしゃこー二日目の写真ちょうだいねっ)











民宿では芝の広がる庭で日本体育大学で活躍した荒井チューさんが子供たちにラグビーを指導したり、バレーをしたり、トランプしたり、らじばんだり・・・                 Ha?!




夜のディナーは・・・・・・・





















コメント(1)
トラックバック(0)