ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
幸せな時間をありがとう〜Part2
2009/09/25 19:28:27 ブログカテゴリ | 書庫 イベント

はじめは子供達の多さに責任感じながら「引率かぁ、ふぅ~。。。」だったけど、子供代表のゆ-たとゆ-りが下の子達の面倒を見ていたおかげで、特に問題なく子供達もオリコーさんにし、ものすごく楽しんでる様子を見てこちらも「よかったぁこの旅は大成功!」と安心と楽しさで満足したプチ旅行でした。

夜には満天の空に流れ星が5分に1回のペースでチャーナガレーショウスは「アリアリ〜」と空に指差して「オレ、18回も見たぜ!!!」と興奮してるし(おそらく半数以上は目線を移した時の残像と思われる)


とにかくとても楽しかった旅でした。


民宿は目の前は海とロケーションは最高なのに・・・食事と対応が、、、まぁ全体的に見て満足カナ?

帰ってきて気が抜けたのかネッパツしてもーたizena34才


PS
.

注が伊平屋で子供達に教えたラグビーの遊びを翌日の夕方8班ストリートで早速近所のお友達に教えながら遊んでるのを家のベランダからみて目頭が熱くなるのが分かるぐらいほのぼのとした光景だった。



コメント(7)
トラックバック(0)