ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
妊婦さんのJUNぴょん
2006/06/13 21:07:37 ブログカテゴリ 妊娠 | 書庫 全般
uppic サッカー残念だったね〜(>_<)観戦中にもかかわらずサンダー将軍からの長電話失礼しました。今週の日曜日はウイスキーで観戦したいねエ★エ〜ト私、今日の昼食(3時頃)はスーパー坦々麺の3辛&ギョーザ&ソフトクリームを食べたんだけど、今も胃が熱いよ〜そしてチク痛い。こっこれは食べすぎだ!スープまでしっかり飲み干したからなア。美味かったなア(*^_^*)その店接客はとても気持ちいいくらいGoodなんだけど、辛さが行くたんびに違うんだよね〜きちんとレシピを守ってほしいもんですワ!これで今日は夕食を食べずにすみそうなので少しは痩せるだろう!ホッ そうそう昨日JUNぴょんに久々に会ったら何だかやっぱり雰囲気が違っていたな〜去年の駅伝大会には苦しみながらもがんばって走ってくれましたね♪その半年後にはママになったJUNぴょん♪今年の駅伝の時期は臨月に入ってるから無理だよなきっと・・・でも、JUNぴょんは元気もんだし走れるかもな!(笑)今週の土曜日は予定通りコミュニティーセンターで余興についての打ち合わせをするのでジェヒ来てクラサイ!お願いします。頼むで〜ほなサイナラヽ(^o^)丿
★写真は↑見事30組中24位という記録を残した我ら42期生のスプリンター7名★しかしニントンには悪い事したよな〜^_^;本人には豊原でバトンタッチと思わせてスパートかけてがんばってたニントン君??久志までお疲れ様でした。


コメント(10)
トラックバック(0)