ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
久辺三区レポート ?
2006/07/18 21:03:30 ブログカテゴリ ローカルニュース | 書庫 全般
uppic

What’s u〜p!!!!!!

元気〜ですか〜\(◎o◎)/!色々何か楽しい事はないかと考えた結果、辺野古・豊原・久志の久辺3校区のレポートを(時々ネ)して外部の皆さんに紹介していこうと思いました☆イエイ☆栄えある第1回目はやっぱり上から順序よくという事でアップル町入り口からいきます。この看板?目立ちますよね〜♪昔々、辺野古は”APPLE TOWN"と呼ばれていたようです。理由は・・・ン〜ゴメン分からんやっさ〜^^;そのデッカイ看板?から入っていきますと、パーラーがあります。我仲村渠家では週に1.2回は利用している「クイックストップ(画像2)」があります。私の父ちゃんはフライチキン派で私はチキンヤキソビ派です。辺野古では焼きそばの事を”ヤキソビ”と言うんですよ!(^^)!もちろんタコライスとかもあるんだけど、ヤキソビが一番人気じゃないかなア〜?今度もっとアップから撮ってからその商品も掲載します。近くを通った時にはじぇひ、クイック ストップしてお試し下さいウケル〜尚、ヤキソビはビーフ・シュリンプ・チキンの三種類からで値段は100円4枚となっております。

最後に国立工専の近くの橋から六月ウマチーの日の辺野古を撮影しました。綺麗でしょお月様にたじ〜1日、15日はちゃんとお茶トウ〜してますかね〜?ウチナ~ンチュの皆さん!忘れずにちゃんとやって下さいね。

という事で、第1回目のレポートを終わりますm(__)m

 


uppic uppic

コメント(15)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。