ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
体協
2006/10/25 21:12:07 ブログカテゴリ 名護市 | 書庫 全般
uppic

みなさんお元気ですか?スミマセンです。BLOGの更新できずに・・・いつも見てくださってる方々ゴミンチャイUpgrade your email with 1000’s of emoticon icons

これからは、もっと42期生(限定)皆で新規投稿とかしてもらっていきたいですね♪その件については12月の第二日曜日の駅伝大会の時にでも話ましょ!

あっと、アサさんが来沖する件はこのページでも知ってるかと思いますが(I hope so・・・) 日曜日のあぎじゃびよいの試合観戦も中止になったようなので、金曜日にでも「ドリーム」or「せんだん村」or「てんぷす」に集まりませんか?と勝手に金曜日にしたのも土曜日は夜勤なもんで・・・

急ですみません。では今から一括メール送信するので、無視しないで返事は必ず下さいまし。Upgrade your email with 1000’s of cool animations


*写真はさった日曜日に砲丸投げで久辺体協2位、そして名護市の体協で3位になった私の偉大なる妹でござります。ハハハ ニントンさんの指導のおかげです!!ハイ  

 

 


二枚目の写真は閉会式の様子なんですが・・・みんなトットト帰ってしまってねぇ〜 久々にこのグラウンドに来て中体連の時の事も思い出してました。ドン・ドン・ドン・ドドドン♪裏の畑でポチが鳴く、何とないたと聞いたなら・・・・久辺中Oh〜久辺中Oh〜♪
uppic

コメント(4)
トラックバック(0)