ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
大将
2008/06/10 23:59:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 スタッフ
琉球料理・海産物の店 
なかま食堂

食堂って、ついてますが食堂&居酒屋&寿司の複合店のような店です。  

大将を応援するメンバーの池原です。

昨今、いい加減な「沖縄料理」をうたった店が多いので大将が怒ってます。
沖縄風に見えれば沖縄料理なのか?(挙げたら、止まらなくなるので1つだけで止めます。)
いい加減な沖縄料理を沖縄に初めて来た方が食べたらガッカリするのは見えているのではないか。

大将は大声を張り上げながら、採算どがえしで沖縄一の“ソーキそば”を提供しています。

どんな“沖縄一のソーキそば”なのか、一度食べてみて体験してみてください。
必ずやアナタの胃袋満足して破裂してしまうでしょう!












ちなみに、その“ソーキそば”のソーキはどんぶりからはみ出ているので器に入りきりません。
沖縄一とは、ソーキの大きさのことです。

一度食べれば、あなたもクセになること間違いなし!(クセと言ってもクスリじゃないぞ!)
では、今日はこのへんで・・・・・

コメント(6)
トラックバック(0)

最初で最後の・・・・・・・
2008/05/23 20:02:15 ブログカテゴリ アルバイト | 書庫 全般

 バイト初めて約3ヶ月・・・始めてのブログです(ドキドキ)(>へ<)

今日、相方が最後のバイトとなりました。 悔しいです!!!

ここで最後のバイトとなるキナに登場して頂きましょう〜

どうぞ!!・・・・・・・・・「はいどうも!キナと申します(笑)。今日で最後のバイトとなりました(ΩДΩ)。3ヶ月間ありがとうございました!!!!!!!!!。。。。。ということで、今日はなんと!なかま食堂の皆さんがお別れ会を開いてくれるそうです(※⌒ω⌒※)楽しみです(笑)その時間までは頑張って仕事してきまーす!それでは失礼しまーす。」

お疲れ様でした。キナさんm(_ _)m できたらまた、働きに来てね

最後にずっと更新せずにスミマセン



コメント(0)
トラックバック(0)

これが噂のソーキそば?
2008/03/10 10:30:01 ブログカテゴリ 沖縄そば | 書庫 おすすめ
よろしくお願いします。m(_ _)m
今日からバイトで、初出勤です。

食事付で嬉しいです。
(「腹いっぱい食べろ」と、ご主人さんに言われ、とても嬉しかったけど・・・・、お腹いっぱいで動けなくなってしまった。)スミマセン

友達からウワサでソーキそばのことは聞いていたけれど・・・・。実際にすごい(でかい)(@_@)
垂れ幕
  バイト始める前から気になっていた・・・・・。









ソーキそばvol.1 ←これが店に入ってみて実際に見たソーキそばです。

 初めて来たお客様はみんなビックリ!
大食いの私でもビックリだからお客様がビックリするのもありかな。






そばじょーぐーのひとには是非食べてみてほしい一品です。弁当酒

今後ともよろしくお願いします。
じんちゃんでした。

なかま食堂居酒屋なかま  TEL098-967-7300

コメント(0)
トラックバック(0)

ジャンボとんかつ
2007/10/23 22:25:20 ブログカテゴリ 恩納村 | 書庫 メニュー
uppic

本日二度目の新規投稿です叫ぶ。久しぶりに一時間以上かけてバイトの合間に投稿してたのに、してたのに・・・消えてしまいました。Uh〜

さてと気を取り直してもう一度頑張ってみ〜よっとカモ〜ン

今日は皆さんにたくさんあるメニューの中から三点紹介したいと思います。

まずはじめに“ジャンボとんかつ”このボリュームで¥1,250也

いかがですか?食べたくなってきましたか♪大きさもすごいけど、厚さもこれまたヤバスですのよ。

次に紹介するのが“みそ汁”¥600也

ご覧のように具だくさんの栄養満点スープなんです。

具は、豚肉、蒟蒻、人参、玉葱、葉野菜、豆腐、カマボコ、木耳、そして

生玉子入りという具だくさんのスープとなっております。

続きましては、“豆腐チャンプルー”なーりー。

私がプライベートで来た時にはソーキそばの次の好きなメニューなんですのよ。

ではでは今日はこの辺で・・・Upgrade your email with 1000’s of cool animations


uppic uppic

コメント(8)
トラックバック(0)

場所
2007/09/28 21:41:08 ブログカテゴリ 沖縄そば | 書庫 地図
なかま食堂の場所です。

沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真2217-1 大道アパート1F

TEL098-967-7300

       ☆★ なかま食堂は24時間営業中 ★☆


コメント(4)
トラックバック(0)


[ 次の 2 件を表示 ]