ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
アウトレットやば!
2014/06/16 11:27:35 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 全般
今日は姉ちゃんたちが住んでいる近くのアウトレットショッピングモールへ行ってきたよ!
平日なのに人が多すぎたけど、結構お店は回れました。
遊園地と併設されてるアウトレットだったから、家族連れは遊園地に流れたのかな?
正直アウトレットだし、ハイブランドのお洋服達を見て癒される為だけに行ったから、普段着るような服の品揃えには全く期待してなかったんだー。
でも、実際はもう、すごい!限定キャンペーンなるものが開催されてて、なおかつタイムセールが丁度やってたから定価の80%OFFで沢山お洋服が買えちゃった!
それも田舎のアウトレットだからカラフルな色とか、結構売れ残ってて誰にも邪魔されずにお買い物できちゃいました。
流行って1年でガラッと変わるものじゃないから、まずはアウトレットをチェック、だね。これからの教訓にします!



コメント(0)
トラックバック(0)