ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ゲームソフトを買ってきたよ
2014/08/18 11:30:38 ブログカテゴリ ゲーム | 書庫 全般
フィアー3っていう、プレステ3のゲームソフトを買ってきました〜!実はずっと、2人プレイができるおもしろいゲームを探していたんですよ。うち、ゲームって夫婦二人ですることがほとんどなもので。

よくプレイするジャンルがシューティングなので、なかなか数が少ないんだよね…。で、フィアー3を買う前は、カースドクルセイドっていうのをやってたんだけどさ…これが、おもしろくないの。

ていうか、最初だけはおもしろいんだけど…武器の扱い技術とかを育てるにしても限度あるし、ストーリーが微妙だし。かなり不完全燃焼っていうか、納得いかないっていうか。

で、中古ショップに売っぱらっちゃいました(笑)それが意外と高値で売れたので、おもわずフィアー3を買っちゃったの。今回は完全にシューティングです。まだプレイしてないんだけど、おもしろいといいなぁ〜。


コメント(0)
トラックバック(0)