ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
走れ!疾風の如く宇宙の彼方を目指し、投げろ!熱き思いを心に焼き付け!そして炎となれ!飛べ光り輝く星の彼方で激しく稲光かれ! 攻めろ!華麗に巧みにそして豪快に!戦うんだ!そして見せてくれ!炎のごとく燃えさかる西城魂を!光り輝く笑顔を!! seizyo taiikukyoukai
◆マスターズ駅伝代表選手決まる!
2010/04/05 18:48:16 ブログカテゴリ マラソン | 書庫 2010西城体協
 第14回学区対抗マスターズ駅伝大会が下記日程で開催されます。昨年は4位入賞!本年は優勝候補に上げられており、かなり期待できます。
  学区民の応援、激励をお願いします。   


◆チーム名 : 西城学区体育協会
◆監  督 名  : 石垣和郎

◆期 日 : 平成22年4月11日(日)
         15:00スタート
◆場 所 : 宮古島市市民球場前周回コース

  (1区)(2.6K=W25超)   古謝喜美子
  (2区)(2.6K=M55-59)  下里勝明
  (3区)(5.2K=M35-39)  古謝勝広
  (4区)(2.6K=M45-49)  吉永弘信
  (5区)(2.6K=W30超&M60超)  友利盛三郎
  (6区)(5.2K=M40-44)  尾仲耕司
  (7区)(2.6K=M50-54)  伊良部正之
  (8区)(2.6K=M60超&W40超)  平良耕次郎
   (サブ)池間邦雄、幸地和夫、神里清春、佐和田合由美

       ◆「昨年のゴールシーン」平良耕次郎選手
                        






コメント(0)
トラックバック(0)