ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
走れ!疾風の如く宇宙の彼方を目指し、投げろ!熱き思いを心に焼き付け!そして炎となれ!飛べ光り輝く星の彼方で激しく稲光かれ! 攻めろ!華麗に巧みにそして豪快に!戦うんだ!そして見せてくれ!炎のごとく燃えさかる西城魂を!光り輝く笑顔を!! seizyo taiikukyoukai
◆西城中卒業式
2014/03/11 15:10:06 ブログカテゴリ 年間行事 | 書庫 西城中学校

      
◆14人が別れを惜しみつつ/中学校卒業式


    西城中学校の卒業式が11日、体育館で行われた。
卒業生14人(男8人、女6人)が後輩や学校職員との別れを惜しみつつ、3年間通った学舎を後にした。
    式では、砂川弘康校長が卒業認定を行った後、卒業生一人一人に卒業証書を授与。証書を受け取った卒業生はそれぞれ壇上で決意表明を行ったが、恩師や友、後輩との別れを惜しみ、途中で声を詰まらせ涙ぐむ生徒も見られた。

                                                                                               宮古新報より






コメント(0)
トラックバック(0)