八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でシュノーケルツアーや釣り、体験ダイビングのことならゴーゴーフリッパーズにお任せください。
石垣島 「ミラクルフィッシング!」
2010/07/31 23:55:00 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り
本日は昨日に引き続き2日目のゲストさんです!
シュノーケル&フィッシング1日ツアーに行って来ました!












やっと風も落ちて、いいコンディションです!







今日も絶好調のママさん。。
いい型のミーバイとイソフエフキをゲットです!






















じゃ〜ん!昨日に続き、今日も大物をゲットしたパパさん!
なんと1キロオーバーのタマメイチを釣り上げたのです!













パパ&ママが大きな魚を釣り上げる中、昨日からフエフキダイしか
釣れなかったお嬢・・「わたしもミーバイ釣りたいっ!」と頑張っていました。
途中で泣いちゃうほど負けず嫌い。。笑
しかし・・終了間際に奇跡が!見事ミーバイを釣り上げたのです!
「ミラクルだわっ!」と、コロっと機嫌が良くなったお嬢でした!笑

そしてお昼を食べたあとはシュノーケリングです!
























毎年石垣島で泳いでいる3人はバリバリのシュノーケラー!






















「うぎゃ〜!巨大ナマコー!」













パパ&ママさん。ハードスケジュールな旅行、お疲れ様でした。。笑
マーちゃん、また来年、もっと大物を釣り上げにおいでっ!

今日は入れ替わりで夕方コースのゲストさんもいらっしゃいました!
サンセットフィッシングツアーへ出発です!
























釣りは初めてという、とってもチームワークの良いファミリーさんです!













ママさん、フエフキダイをゲットです!







「ねえねえお兄ちゃん・・釣れたの〜??」
見事、ミーバイを釣り上げました!













そして夕方コースでもミラクルが・・
どうしてもあと一匹はミーバイを釣りたいと粘っていました・・
終了間際寸前に、見事ミーバイを釣り上げたのです!
これはもう、ママさんの執念ですね。。笑



















帰港した後は釣った魚を持って、ラマーレさんで夕食&祝杯で〜す!
食事中、疲れて眠くなっちゃった二人でした・・笑
船上ではみんなのエサやお茶を運んでいたチーちゃん、えらかったぞ!
来年は、一人で竿持って釣り出来るかな??また遊びに来てねっ!


















石垣島シュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー

レンタカー割引実施中!
詳しい情報 は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!

シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人11,50011,000: 小人8,0007,500
シュノーケリン グ半日          大人6,0005,500: 小人4,0003,500
体験ダイビング半日            大人9,5009,000: 1日コース14,00013,000
体験フィッシング半日                   大人7,0006,500: 小人5,0004,500
サンセットフィッシング                 大人6,5006,000: 小人4,5004,000 

詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!








コメント(0)

石垣島 「サンセットフィッシングゥ〜!」
2010/07/30 23:55:01 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り
本日はサンセットフィッシングツアーのゲストさんです!
今日は夕方になると少し波風も弱くなってきました。。












毎年石垣島に来て釣りを楽しんでいる3人さんです。。
さあ!今日はどんな魚が釣れるかなー!?













リリースサイズばかりで凹んでいたお嬢ですが・・
やっといいフエフキダイをゲットです!













そして数は一番釣っていたママさん。。
でかいミーバイ(ハタ)を釣り上げましたー!






















じゃ〜ん!最後は、やはりパパさんがやりました!
60センチ級のオーマチ(アオチビキ)を釣り上げたのですっ!
かなり重そうでしたが、楽しそ〜にファイトしてました。。
3人は明日もご予約いただいてます!
マーちゃん・・明日はリベンジフィッシングだな!笑



























石垣島シュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー
詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!

レンタカー割引実施中!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人11,50011,000: 小人8,0007,500
シュノーケリン グ半日          大人6,0005,500: 小人4,0003,500
体験ダイビング半日            大人9,5009,000: 1日コース14,00013,000
体験フィッシング半日                   大人7,0006,500: 小人5,0004,500
サンセットフィッシング                 大人6,5006,000: 小人4,5004,000
                      


詳しい情報は「GO!GO! フリッパーズ石垣島」で!!







コメント(0)

石垣島 「家族で釣り!」
2010/07/29 23:55:00 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り
本日は体験フィッシングツアーのゲストさんがいらっしゃいました。
今日もまだ風が強かったですが頑張って行って来ました!




































ポイントも波風が強かったですが、今回のファミリーさんはへっちゃら!
小さなお子さんもいましたが、この二人も超〜タフなんですっ!
最初から最後まではしゃいでました。。













ママさんはダブルでフエフキダイを釣り上げました!













港でフエフキダイをお刺身にしていただきました。。
来年は静かな海でゆっくりやりましょう!」



























石垣島シュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー
詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!

レンタカー割引実施中!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人11,50011,000: 小人8,0007,500
シュノーケリン グ半日          大人6,0005,500: 小人4,0003,500
体験ダイビング半日            大人9,5009,000: 1日コース14,00013,000
体験フィッシング半日                   大人7,0006,500: 小人5,0004,500
サンセットフィッシング                 大人6,5006,000: 小人4,5004,000
                      


詳しい情報は「GO!GO! フリッパーズ石垣島」で!!







コメント(0)

石垣島 「シュノーケリング一家!」の巻
2010/07/28 17:35:14 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 シュノーケリング
本日はシュノーケリングツアーに一家でご参加のゲストさんです!
まだまだ風が強いですが、負けずに出発〜!
























超〜泳ぎの達者なおじいちゃんと、その逆でまったく初めてのおばあちゃん。
おじいちゃんはさっさと海に入って泳ぎまくり!
おばあちゃんは始め怖がってましたが、すぐに慣れて完全にハマってました!笑













パパ&ママさんは、おじいちゃんが好き勝手にあちこち行くので、
心配で気苦労が絶えませんでした。。笑













怒っているの〜??
いいえ!これは出陣前で気合が入っているのです!笑
お嬢は魚のようにピョンピョン泳いで楽しんでました!






















前半は少し波があったので船酔いしちゃったお兄ちゃん・・
もうだめか・・と思いきや。。そこはやっぱり男の子!
根性で海へ。。泳いでいるうちに船酔いもどっかへ行っちゃいました!













休憩も無しに終始泳ぎまくりな皆さんでした!
また来年、おじいちゃんにリーダーを付けて、またいらして下さい!笑


















石垣島シュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー

レンタカー割引実施中!
詳しい情報 は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!

シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人11,50011,000: 小人8,0007,500
シュノーケリン グ半日          大人6,0005,500: 小人4,0003,500
体験ダイビング半日            大人9,5009,000: 1日コース14,00013,000
体験フィッシング半日                   大人7,0006,500: 小人5,0004,500
サンセットフィッシング                 大人6,5006,000: 小人4,5004,000 

詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!







コメント(0)

石垣島 「早朝ダイビングゥ〜!」
2010/07/27 21:53:00 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 ダイビング
本日も体験ダイビングのゲストさんがいらっしゃいました!
今日の11時の船で西表島に渡り、あすの朝の便で帰るというお二人さん。
「今日の朝しか時間がないんですっ!ど〜してもダイビングがしたいんです!」
そーですか・・ならば、その熱意にお応えしましょう!
と、いうことで7時半出港なんです!早朝ダイビングにレッツゴー!
























二人とものみ込みが早く、すんなり潜ることができました!













い〜笑顔ですねぇ。。二人は本当に「楽しそう&嬉しそう」でした!













初めてのダイビングなのに、二人は自分たちでスイスイ泳いじゃいます。
ゆ〜っくりダイビングを満喫出来ました。。













「おかげで念願のダイビングが出来ました!ありがとうございます!」
これを機に是非、ダイビングを始めてくださいね!













「あ〜楽しかった。。もう一回潜りたいな〜・・」
「また一緒にダイビングしに来ようねっ!」


今日は入れ替わりで体験フィッシングツアーのゲストさんもいらっしゃいました!
なんと北海道からいらしたママ&息子くん。。
「今日の15時の便で帰るんですっ。少しでもいいから釣りがしたくて!」












了解しました!風が強いですが頑張ってまいりましょう!

























息子くん、いきなりフエフキダイをゲットです!






















そして〜!なんとインドカイワリを釣り上げちゃいましたー!
かなり苦労しましたが・・見事釣り上げた息子くんでした。。

ジュンくん!また来年遊びにおいでっ。今度はゆっくり釣りしような!
ママさん。。船酔い・・ 御苦労様でした!笑


















石垣島シュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー

レンタカー割引実施中!
詳しい情報 は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!

シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人11,50011,000: 小人8,0007,500
シュノーケリン グ半日          大人6,0005,500: 小人4,0003,500
体験ダイビング半日            大人9,5009,000: 1日コース14,00013,000
体験フィッシング半日                   大人7,0006,500: 小人5,0004,500
サンセットフィッシング                 大人6,5006,000: 小人4,5004,000 

詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!






コメント(0)


[ 次の 5 件を表示 ]