八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でシュノーケルツアーや釣り、体験ダイビングのことならゴーゴーフリッパーズにお任せください。
石垣島 「春休みだよ!釣りに行こう!」の巻
2011/03/31 23:45:00 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り
そう・・いまは春休みである。。当然、うちのチビたちが黙っている訳がない・・
日々、「今日は休み!?お仕事!?」とチェックを入れてくる。。
そんなプレッシャーに耐えきれず、船を出すことに決めたのであった・・
と、いうことで!フィッシングに繰り出しちゃえ〜!笑











久々の海とあって二人はハイテンション!必要以上に元気である。。笑












































中々のミーバイもどんどん上がり始め、船上はギャーギャーとハッスル状態!
しかしそれも、このあたりまで・・二人は急速に静かになって行くのであった・・
そう!船酔いなんですっ!笑













「ねぇ、まーちゃん・・もう帰ろうよ・・」
えっ?ええ〜〜っ!! まったく、、口ほどにもないやつらめ・・
「もっと釣ってからじゃないと帰りませ〜〜ん!」 笑













帰るころにはすっかりダウン。。まあ、静かでいいけど・・笑






















港に着くと、即復活!今夜のおかずを捌きま〜す。。
どうも釣りに行くと船酔いに苦しむ二人だが、それでも行きたがる渋とさは認めよう・・笑
「次回はシュノーケリングにするっ!」という身勝手な捨て台詞を残して帰って行ったとさっ!笑




 

















石垣島シュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー
詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!

シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人11,500  小人 8,000
シュノーケリン グ半日          大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日           半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日                   大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング                 大人 6,500  小人 4,500

詳しい情報は「GO!GO! フリッパーズ石垣島」で!!






コメント(0)

石垣島 「ファミリーダイビング!」
2011/03/30 21:20:52 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 ダイビング
本日は体験ダイビングとシュノーケリングのゲストさんです!
4人ファミリーでご参加くださいました!
風は強いですが、快晴でいい天気!竹富島へ向けてレッツGO〜!




































なんと本日、体験ダイブ中にデジカメ紛失・・泣
流してしまうという大失態なんですっ!これでもめっちゃ凹んでおります・・
と、いうことで!イメージ画像であしからず・・すみませ〜ん。。




 





















石垣島シュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー
詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!

シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人11,500  小人 8,000
シュノーケリン グ半日          大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日           半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日                   大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング                 大人 6,500  小人 4,500

詳しい情報は「GO!GO! フリッパーズ石垣島」で!!






コメント(0)

石垣島 「北の国から・・体験釣り!」の巻
2011/03/29 23:55:00 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り
本日は体験フィッシングツアーのゲストさんがいらっしゃいました!
最北の地からいらしたファミリーさんです!
やっと暖かくなって来た石垣島・・ノリノリ気分で出発〜!























うねりはありませんでしたが、風がとても強かったですね〜・・
でーも今夜は釣った魚を食べたいとのこと!頑張ってまいりましょう!













まず口火を切ったのは弟くん!フエフキダイをゲットです!













寝不足で船酔いで苦しみながらも健闘したお姉ちゃん!
キレイなキツネウオを釣り上げました!


































どうやら、めっちゃ釣りにハマった弟くん!終始、竿を離さずアタリを待って・・
やりました!待望のミーバイを見事釣り上げました!













夜はモンステラさんで祝杯です!自分たちで釣った魚の味は格別!
皆さん、キレ〜イに平らげてました!笑
明日お帰りの皆さん、地元は気温0度らしい・・寒過ぎなんですっ!
ヒロくん!修行積んでまた釣りにおいで!笑 またいつか石垣島で会おう!!


























石垣島シュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー
詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!

シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人11,500  小人 8,000
シュノーケリン グ半日          大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日           半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日                   大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング                 大人 6,500  小人 4,500

詳しい情報は「GO!GO! フリッパーズ石垣島」で!!






コメント(0)

石垣島 「雨上がり・・パパと体験釣り!」の巻
2011/03/28 23:55:00 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り
本日は体験フィッシングツアーのゲストさんがいらっしゃいました!
朝から肌寒く、しつこ〜い雨が降り続いていましたが・・
出港する頃にはピタッと止んでくれて・・気持ち晴れやかに出発〜!























風も止んで、ポイントはとっても静か!ゆっくり釣りを楽しめそうです。。
地元ではレンタルボートでよく釣りに行くというパパさん!
「でもね・・あっちは全然釣れないんですよ・・」
じゃあ、その分今日はいっぱい釣って帰りましょう!笑


















中盤からアタリもよくなって来て、二人ともバシバシ釣り上げます!
ミーバイやフエフキダイがドンドン釣れます!













ず〜っと集中してアタリを待って・・キッチリ合わせて釣り上げる・・
パパ仕込みの娘さんは魚釣りがとっても上手!
ラストはカワい〜い、オジサンを釣り上げました!






















ド〜ン!でっかいミーバイを見事に釣り上げたパパさん!
今日は宿泊先のホテルで釣った魚で夕食が決まっているとのこと。。
出発前にママ&お姉ちゃんから「どーせ釣れないわよっ」発言があったらしい・・笑
パパさん!これで名誉挽回になりましたね!きっと楽しくて豪華な晩餐になる事でしょう。
今夜は自慢しまくっちゃってください!笑




 

















石垣島シュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー
詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!

シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人11,500  小人 8,000
シュノーケリン グ半日          大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日           半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日                   大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング                 大人 6,500  小人 4,500

詳しい情報は「GO!GO! フリッパーズ石垣島」で!!






コメント(0)

石垣島便り 「島の時間 be」13
2011/03/24 21:44:49 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 石垣島 海&島の出来事

ある夕なぎ



子らの声響く夕暮れの美しさよ。 

島の時間:八重山写真
石垣島在中の写真家 「Sumao」 詳しくご覧になりたい方はこちらまで!島の時間 be
石垣島発 八重山写真便り



























石垣島シュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー
詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!

シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人11,500  小人 8,000
シュノーケリン グ半日          大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日           半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日                   大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング                 大人 6,500  小人 4,500

詳しい情報は「GO!GO! フリッパーズ石垣島」で!!






コメント(0)


[ 次の 5 件を表示 ]