八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でシュノーケルツアーや釣り、体験ダイビングのことならゴーゴーフリッパーズにお任せください。
石垣島 ダイビング 「女子大生・・海へゆく!?」の巻
2012/02/28 18:51:41 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 ダイビング
本日は体験ダイビングツアー参加の、カワイ〜女子4人組さんがいらっしゃいました!
いやはや・・予報ハズレで朝から南風がビュ〜ビューですが・・
そこは!女子大生の若きパワー&ハイテンションで乗り切っちゃいましょう!笑
























ポイントも中々に風も吹いてましたが、うねりは無く風波だけ・・
そんな事もなんのその!4人娘はキレイな海を見て、ワーキャーとハイテンション!笑
透明度は抜群で、気温も高く空も晴れて来ました!














まずはシュノーケリングで水慣れ。みんなキレイ!の連発で大ハシャギ!














休憩後は船上で器材の説明とダイビング方法のレクチャーです。。


























いや〜・・今日はみんな優秀ですんなり潜降に成功!助かっちゃいました。。笑
























前半はバタバタしましたが・・後半はゆっくり水中生物鑑賞を楽しみます!
コンディションはちょっとハードでしたが・・時間の許す限りめーいっぱい!
ダイビングと海中世界を楽しんだ女子4人組でした!笑


























今日はポイントの状況に合わせ少し出航時間を遅らせたので・・
帰りはみんな腹ペコ!途中の食堂で八重山そば&ソーキそばをかっ込みます!笑
とっても陽気でお茶目な4人組よ!超〜楽しい一日をありがとう!
いつかまた、石垣島の海で会おう!!


☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!

























★1家族様限定・ファミリーチャータープランスタート!

石垣島シュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!

シュノ−ケりング&フィッシング1日  大人11,500  小人 8,000
シュノーケリング半日          大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日           半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日          大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング          大人 6,500  小人 4,500



コメント(0)

石垣島 釣り 「島のすずめ!?」
2012/02/26 16:52:53 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 石垣島 海&島の出来事

めをと雀



最近、我が家のベランダにやってくるお客さん。
めでたく、つがいで、ちょこちょこと。

島の時間:八重山写真
石垣島在中の写真家 「Sumao」 詳しくご覧になりたい方はこちらまで!島の時間 be
石垣島発 八重山写真便り


☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!

























★1家族様限定・ファミリーチャータープランスタート!

石垣島シュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!

シュノ−ケりング&フィッシング1日  大人11,500  小人 8,000
シュノーケリング半日          大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日           半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日    大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング     大人 6,500  小人 4,500




コメント(0)

石垣島 釣り 「卒業旅行シュノーケリング!」
2012/02/23 21:57:55 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 シュノーケリング
本日はシュノーケリングツアーのゲストさんがいらっしゃいました!
朝から雨模様でしたが・・昼からは雨も上がって、気温も高い一日となりました。。
卒業旅行3戦目にして女子グループ登場!カワイ〜3人娘と出発ー!笑
























今日は無風状態なほど風もなく、ポイントは最高のコンディション!



















泳ぎも上手な3人はすぐにシュノーケリングも上達します!
いろいろな海の生物と触れ合って、ハイテンションです!笑

























この時期、久々のベタ凪だったこともあり・・ゆっくりロングコースを楽しみます。。













休憩を挟んで、時間いっぱいシュノーケリングを満喫した3人娘たちでした!
またいつか・・石垣島の海で? 病院で!? 会いましょう!!笑


☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!






























★1家族様限定・ファミリーチャータープランスタート!

石垣島シュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!

シュノ−ケりング&フィッシング1日  大人11,500  小人 8,000
シュノーケリング半日          大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日           半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日          大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング          大人 6,500  小人 4,500



コメント(0)

石垣島 釣り 「卒業旅行フィッシング!」
2012/02/22 22:28:54 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り
本日は体験フィッシングツアーのゲストさんがいらっしゃいました!
ちょっと雨模様ですが・・記念の卒業旅行!頑張ってまいりましょー!
























海上はまずまずのコンディション!二人は夕方の便で帰るので・・
お昼に釣った魚の刺身を食べるため・・なんとしても釣るぞ〜!笑

































好調な彼は、一人でバシバシとミーバイやフエフキダイ釣り上げます!





















型に苦しみ・・ずっとリリース魚ばかりだった彼・・やっと写真が撮れる!?笑






















じゃ〜ん!トドメは高級魚のアカジン(スジアラ)を見事に釣り上げました!
これでなんとか、お昼に釣った魚でランチにあり付けそう!?
またいつか・・今度は彼女を連れて??石垣島の海で会おう!笑


☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!




















★1家族様限定・ファミリーチャータープランスタート!

石垣島シュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!

シュノ−ケりング&フィッシング1日  大人11,500  小人 8,000
シュノーケリング半日          大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日           半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日    大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング     大人 6,500  小人 4,500



コメント(0)

石垣島 釣り 「冬の爆笑カーニバル!?」の巻
2012/02/21 19:11:13 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 シュノーケリング
本日はシュノーケリング&体験フィッシングツアーのゲストさんがいらっしゃいました!
フリッパーズのスーパーリピーターさんが飲み仲間?を大勢引き連れ、ご来船下さいました!笑
超〜ノリが良く・・めっちゃおもしろいメンバーと、まずはシュノーケリングへ出発だ〜!






























海況も落ち着いて・・まずまずのコンディション。。透明度は抜群です!
































みんな水にはすぐに慣れて・・シュノーケリングを満喫!
結構〜寒かったですが、時間いっぱい泳ぎまくりなのでした。。


そしてお昼を食べて・・午後からは体験フィッシングツアーです!
みんな、釣った魚は持ち帰るとのことで・・大漁目指して気合い満々!

















今日はトータル的に、アタリの厳し〜い日となりましたが・・
みんなの粘り勝ち!?後半から見事な追い上げとなりました!























おっと〜!前半調子の良かったハイテンションガールは、ミーバイを釣ってご満悦!
めっちゃいいキャラの彼女は・・今年の夏、フリッパーズでバイトが決まっている!?笑























前半はまったく音沙汰のなかった彼女・・ひたすら待つ女、とまで言われ・・笑
一時はどうなるやらと心配しましたが・・後半から彼女は、待つのをやめたのである。。笑























今回はいまいち調子の上がらなかった様子の奥さんでしたが・・
きっちりミーバイは釣り上げます。。4月にリベンジしましょう!笑























じゃ〜ん!高級魚のアカジン(スジアラ)を見事に釣り上げた旦那さん!
みんな頑張って・・なんとかそれなりのお土産ゲットとなったのでした。。


☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!
































コメント(0)


[ 次の 5 件を表示 ]