八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でシュノーケルツアーや釣り、体験ダイビングのことならゴーゴーフリッパーズにお任せください。
「海の体験ツアー!フルコースな一日!」
2012/03/31 11:30:18 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 ダイビング
本日午前は体験ダイビングツアーのゲストさんがいらっしゃいました!
昨日の釣りコースに続いて・・ママと長男くんがダイビングに挑戦です!
まだ風はちょっと吹いてますが、朝から超〜いい天気!
























まずは、シュノーケリングでウォーミングアップです!













そしてレクチャー終了後、水面で練習です。。
ママは、若かれし頃・・ライセンスを取得していたので楽勝??笑























ところが・・楽勝だったのは息子くんの方でした。。笑
ママはあまりにも久しぶりだったので?ひとビビリ入りましたが・・
すぐに慣れて、二人でゆっくりダイビングを満喫したのでした!


午後からはシュノーケリングツアーのゲストさんです!
こちらのゲストさんも、昨日の釣りから引き続きご参加下さいました!
























息子くんが・・シュノーケリングにちょっと不安があるという事でしたが・・
最高の天気と、ポイントのブルーな世界を見るとテンションも上がり。。
しっかりレクチャーと練習をして、いざエントリー!

























すぐに慣れて、めっちゃ上達しました!子供は順応が早いですね〜。。
バンバン泳ぎまわって・・パパとシュノーケリングを楽しんだのでした!


そして本日ラストは、サンセットフィッシングツアーのゲストさんです!
ラストにふさわしい??ファミリーのご一行さまなのです!
乗船して来た時・・子供たちは「本当に釣れるの〜?」という疑いを隠さない。。
そこはいっちょ!船長を信じて・・前向き〜にチャレンジするのだー!笑






















前半から一人飛ばしまくる妹ちゃん!ミーバイを連続ヒットです!












数は一番釣るが、型に苦しみ・・リリース魚ばかりでヘコむお兄ちゃん。。笑












たま〜に置物のようになっていたおじいちゃんですが・・笑
そこは昔とった杵柄!?で・・きっちり釣っちゃうのです!























最近・・パパ陣営の惨敗が相次いでおりましたが・・笑
今日のパパさんがやってくれましたよ!見事にミーバイ黒をゲット!























じゃ〜ん!そして型に苦しむも・・諦めずに頑張っていたお兄ちゃん。。
終了時間も過ぎて・・船長のお片づけも終わり・・終了を告げようとしたその時!!
超〜ミラクルなラストヒット!1メートルオーバーの見事なアオヤガラです!
バンバン引かれて僕もヘルプに入り・・パパはタモを準備して・・ママはビデオと・・笑
最後のメイクドラマで・・大盛り上がりの幕を閉じたのでした!!


【春休みだよ!フリッパーズの応援プラン!!】 3/1〜4/15まで
GO!GO!チャーターコース→通常5名様までのところ、同料金で7名様までO K!
5名様以下でのご参加の場合は¥5,000〜¥10,000割引き致します!
半日チャーターコース¥40,000→¥35,000 
1日チャーターコース¥60,000→¥50,000   
色々なリクエストにもお応えしますので、まずはお気軽にご相談ください!

石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人12,000  小人 8,000
シュノーケリング半日           大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日            半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日            大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング            大人 7,000  小人 5,000

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!


























コメント(0)

「大漁!釣り三昧な一日!!」
2012/03/29 23:34:23 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り
本日午前はパパと息子くんで体験フィッシングツアーです!
今日も風は強かったですが、波は低く超〜快晴!
さあ、パパと二人旅で・・期待を胸にチャレンジフィッシング!






















息子くんは始めから好調で・・いい魚をジャンジャン釣り上げます!
リリース魚専門のパパ・・小物名人級でしたが・・笑
その分・・息子くんがいっぱい釣ったので、満足なのです!

























午後からも体験フィッシングツアーのゲストさんです!
親子3名さまでご参加くださいました。。
夜は釣った魚で祝杯を挙げる予定なので・・頑張ってまいりましょー!
























いや〜、午後コースのパパさんもリリース魚専門でしたが・・笑
後半は、なんとか調子を取り戻し・・まずまずかな?笑






















そして、息子くんが中々のミーバイを釣り上げます!












そして本日のダークホース・・爆釣ママの登場です!笑























ドカ〜ン!!なんとダイナマイト級のツチホゼリ(ハタ科)を釣り上げました!
アタリ直後はビクともせず・・僕もヘルプに入り、パパはタモを準備してと・・
みんなで協力して、なんとか無事釣り上がりました!いや〜、驚きましたね〜。。
お兄ちゃん!春から仕事頑張ってな!石垣に来たくなったら連絡するんだぞ!笑


そして本日ラストは、サンセットフィッシングツアーです!
仲良しファミリーの皆さんと・・楽しい釣りに出発〜。。












夜は釣った魚で晩餐予定!なんとしても釣らねばなりませんっ!笑













なかなかヒットがないママさんでしたが・・諦めずに頑張りました!











そしてめっちゃキュートなお嬢は・・前半から釣りまくります!
「わたしの釣った魚は・・だれにもあげないも〜ん!」笑












そして・・二人のお兄ちゃんたちも、負けてはいられません!























じゃ〜ん!やるときゃやる長男くん!見事なミーバイをゲット!
これで待望のお刺身はバッチリだね!
そして撃沈したパパさん・・写真もなくてすみませ〜ん!笑
また来年・・パパさんのリベンジ・・待ってます!!


【春休みだよ!フリッパーズの応援プラン!!】 3/1〜4/15まで
GO!GO!チャーターコース→通常5名様までのところ、同料金で7名様までO K!
5名様以下でのご参加の場合は¥5,000〜¥10,000割引き致します!
半日チャーターコース¥40,000→¥35,000 
1日チャーターコース¥60,000→¥50,000   
色々なリクエストにもお応えしますので、まずはお気軽にご相談ください!

石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人12,000  小人 8,000
シュノーケリング半日           大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日            半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日            大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング            大人 7,000  小人 5,000

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!

























コメント(0)

「石垣島の馬!」
2012/03/28 22:29:29 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 石垣島 海&島の出来事
石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人12,000  小人 8,000
シュノーケリング半日           大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日            半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日            大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング            大人 7,000  小人 5,000

距離感



近い・・・かも?

【春休みだよ!フリッパーズの応援プラン!!】 3/1〜4/15まで
GO!GO!チャーターコース→通常5名様までのところ、同料金で7名様までO K!
5名様以下でのご参加の場合は¥5,000〜¥10,000割引き致します!
半日チャーターコース¥40,000→¥35,000 
1日チャーターコース¥60,000→¥50,000   
色々なリクエストにもお応えしますので、まずはお気軽にご相談ください!

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!

























コメント(0)

「チャーターフィッシング!」
2012/03/27 23:47:05 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り
石垣島は今日もい〜い天気に恵まれました!
本日はサンセットチャーターフィッシングコースのゲストさんです!
写真NGなのが残念ですが・・時間いっぱい釣りを楽しんで来ました!












いい型のナガジューミーバイを3本お持ち帰りとなりました。。
帰航後、そのまま「居酒屋・ニライカナイ」さんで調理して頂きました!
僕も少しお邪魔して・・今宵も釣りトークで盛り上がったのでした!笑
また、トライしに来てください!!

【春休みだよ!フリッパーズの応援プラン!!】 3/1〜4/15まで

GO!GO!チャーターコース→通常5名様までのところ、同料金で7名様までO K!
5名様以下でのご参加の場合は¥5,000〜¥10,000割引き致します!
半日チャーターコース¥40,000→¥35,000 
1日チャーターコース¥60,000→¥50,000   
色々なリクエストにもお応えしますので、まずはお気軽にご相談ください!

石垣島シュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!

シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人12,000  小人 8,000
シュノーケリング半日           大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日            半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日            大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング            大人 7,000  小人 5,000

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!

























コメント(0)

「チビッ子フィッシング!」
2012/03/26 23:28:19 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り
本日は体験フィッシングツアーのゲストさんがいらっしゃいました!
女性陣ファミリーの御一行さまと・・めっちゃ快晴の海へ出発〜!
























ポイントは少し風はあるものの・・波は穏やかでいいコンディション!
3姉妹のお嬢ちゃま達の・・お姉ちゃん2人が奮闘するのです!笑













ヘンテコリンな魚が釣れちゃいました〜。。クマドリです!
ブサイクでブ〜ブ〜と泣くおもしろい魚だけど・・シッポだけは超〜キレイ!

































竿を垂らして・・ポケ〜っとしてるだけで、何故か魚が釣れちゃう妹ちゃん。。笑























それにくらべ・・ずっと頑張ってるのにリリース魚ばかりだったお姉ちゃん。。笑
やっとの思いで、待望のミーバイ赤を釣り上げました!























大物賞はやはり妹ちゃんが・・「船長さ〜ん・・なんか重いよ〜」
一生懸命、水深30メートルから巻き上げ・・見事なミーバイ黒をゲット!
これで今夜は「居酒屋・錦」さんで・・楽し〜い晩餐となるでしょう。。
めっちゃキュートな3姉妹!いつかまた・・チャレンジしにおいで!!

【★春休みだよ!フリッパーズの応援プラン!!★】 3/1〜4/15まで
GO!GO!チャーターコース→通常5名様までのところ、同料金で7名様までO K!
5名様以下でのご参加の場合は¥5,000〜¥10,000割引き致します!
半日チャーターコース¥40,000→¥35,000 
1日チャーターコース¥60,000→¥50,000   
色々なリクエストにもお応えしますので、まずはお気軽にご相談ください!

石垣島シュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!

シュノ−ケりング&フィッシング1日  大人12,000  小人 8,000
シュノーケリング半日          大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日           半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日           大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング           大人 7,000  小人 5,000

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!

























コメント(0)


[ 次の 5 件を表示 ]