八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でシュノーケルツアーや釣り、体験ダイビングのことならゴーゴーフリッパーズにお任せください。
「体験ダイビング&釣り!」
2012/04/29 21:43:03 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 ダイビング
本日午前は体験ダイビングツアーのゲストさんがいらっしゃいました!
午前中はかなり怪し〜い雲行きで・・いつ降ってもおかしくないほどですが・・
仲良しカップルはハイテンション!気にせず楽しんでまいりましょー!笑


























最初は水慣れで・・まずシュノーケリングから。。














と、言ってる内に・・豪雨が〜!でも、どうせ水の中!?笑














そして休憩後、船上でダイビングのレクチャーをします。。














それでは・・いよいよ潜降!行くぞ〜・・気合だー!笑



























めっちゃ優秀な2人は・・すぐに潜っちゃいました!
























色々な魚や生物を鑑賞しながら・・海中世界を楽しんだのでした!


そして午後からは、体験フィッシングツアーのゲストさんです!
出航するころにはもう快晴!暑いほどの陽気となりました!























夜のお店はもう予約してあるので・・みんなの分も釣って帰らねば!笑
プレッシャーの中、先陣を切ったのはお父さんでした!






















そして後半・・いい型のマチをゲット!結構引かれてハッスル!笑
リリースサイズに苦しみましたが、辛抱した甲斐がありましたね!

そしてこちらのファミリーさんは・・かわい〜いお嬢も一緒にご参加!






夜の祝杯でおいしい魚を食べるため・・パパ&ママ頑張れ〜!笑














じゃ〜ん!やりましたパパ!めっちゃいい型のミーバイの黒!






















ど〜ん!でも僅差でママの勝ち〜!これでミーバイのお造りバッチリ!
今夜は皆さん・・「居酒屋・錦」さんで祝杯です!豪華になりそうですね!!


★GW予約受付中!お気軽にお問い合わせください!!★

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!☆

石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人12,000  小人 8,000
シュノーケリング半日           大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日            半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日            大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング            大人 7,000  小人 5,000

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!
































コメント(0)

「GWに釣り!第1弾!」
2012/04/28 21:40:46 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り
本日は体験フィッシングツアーのゲストさんがいらっしゃいました!
午後からは雨も上がり、まずまずのコンディションです!
毎年そうですが・・当たらない天気予報はGWいつも雨マーク・・
西表島や石垣島の標高の高い所は雨ですが、海上はたいして降りません。。
























今日は波風もほとんどなく・・ちょっと涼しい位ですが、いい釣り日和り!

































全般的にアタリの良かった本日の釣り。。
2人で食べる分だけ持ち帰るので、小さい魚はすべてリリース!































なので・・質全的に型勝負となりました!笑





















じゃ〜ん!一人でいい型の魚を釣りまくっていましたが・・
止めにオーマチ(アオチビキ)を見事にゲット!結構引かれて楽しそうでした!





















じゃ〜ん!ずっと型に苦しめられ・・リリース魚が多かったですが。。
諦めずに頑張り続け・・後半に立派なミーバイを釣り上げたのです!
これで今夜は「居酒屋・錦」さんで、豪華な祝杯となりますね!!


★GW予約受付中!お気軽にお問い合わせください!!★

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!☆

石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人12,000  小人 8,000
シュノーケリング半日           大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日            半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日            大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング            大人 7,000  小人 5,000

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!


































コメント(0)

「石垣島 浜辺の生物!?」
2012/04/26 14:58:40 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 石垣島 海&島の出来事

ある衝撃



どうも、ツノメガニです。
別に驚かせるつもりじゃないんですが・・・




ゴキブリ食ってます!

島の時間:八重山写真
石垣島在中の写真家 「Sumao」 詳しくご覧になりたい方はこちらまで!島の時間 be
石垣島発 八重山写真便り


★GW予約受付中!お気軽にお問い合わせください!!★

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!☆

石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人12,000  小人 8,000
シュノーケリング半日           大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日            半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日            大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング            大人 7,000  小人 5,000

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!

























コメント(0)

「釣り&シュノーケル!」
2012/04/24 18:12:02 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 シュノーケリング
本日はシュノーケリング&体験フィッシングツアーのゲストさんです!
天気は少〜し曇り空ですが・・楽しんでまいりましょー!
























午前中は体験フィッシングから!奥さんは竿を持つのも初めて!





















型に苦しめられた旦那さん・・なんとかミーバイをゲット!











































なぜか・・奥さんの竿にばかり魚が掛かる!?笑
ミーバイやフエフキダイを一人で釣りまくりなのでした!笑


そして午後からはシュノーケリングツアーです!












太陽も出て来て・・ポイントはクリアブルーな海!

























ちょっと泳ぎが苦手とのことなので・・ゆっくり練習します。。





















後半にはすっかり上達して・・2人で海中の世界に浸りました!
今夜は「居酒屋・ニライカナイ」さんで、祝杯挙げちゃってください!!


★GW予約受付中!お気軽にお問い合わせください!!★

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!☆

石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人12,000  小人 8,000
シュノーケリング半日           大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日            半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日            大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング            大人 7,000  小人 5,000

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!

























コメント(0)

「トライアスロンの後は釣り!」
2012/04/23 18:52:28 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り
本日は体験フィッシングのゲストさんがいらっしゃいました!
去年も来て頂いたリピーターさんなのです!
毎年トライアスロンに参加して・・今年も石垣島のシメとして釣りなのだ!笑
























昨日と打って変わって今日は・・最高の天気&ベタ凪!
すばらしいコンディションの中、スタートフィッシング〜!

































順調にフエフキダイやミーバイを釣り上げていきます!























バッチリ・・色々な種類のミーバイをゲットします!
今日は他のメンバーの分の魚も釣っていかなければならないのだ!





















今日は恒例で異例の!?・・ランチで釣った魚を食べます!笑













皆さん今回も、夕方の便でお帰りになるので・・
「ラ・マーレ」さんに貸切ランチをお願いしました!
また来年も、よろしくお願いします!!


★GW予約受付中!お気軽にお問い合わせください!!★

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!☆

石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人12,000  小人 8,000
シュノーケリング半日           大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日            半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日            大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング            大人 7,000  小人 5,000

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!☆



















コメント(0)


[ 次の 5 件を表示 ]