八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でシュノーケルツアーや釣り、体験ダイビングのことならゴーゴーフリッパーズにお任せください。
「お帰り!おやっさん!2012」
2012/06/30 23:49:05 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り
本日午前は体験フィッシングツアーのゲストさんがいらっしゃいました!
風は強いですが・・朝から超〜いい天気!頑張ってまいりましょー!










































今日は中々に渋〜いアタリで苦労しましたが・・みんな諦めず頑張ります!
すると・・「釣ったど〜!ガオ〜」の絶叫が!笑





















一緒に乗った息子くんも、パパと一緒にアカハタを釣り上げました!





















そして午前コースの大物&大漁賞をダブルゲットした彼!
皆さん今日はお疲れさまでした!またチャレンジしに来て下さい!!

そして本日午後からはシュノーケル&フィッシングツアーです!
今年もやって来てくれました・・おやっさんご一行さま!
毎年遊びに来てくれる僕のナコードさんは・・今年もめっちゃパワフル!






始めにサラっとシュノーケリングでクールダウンしたあとは・・
島影に回り込んで・・ヒラグルクン狙いでサビキ釣りです!
「居酒屋・錦」さんで、ヒラのバター焼きを食べるのだー!笑





















一緒に乗ってくれた先輩も・・久々の釣りを楽しんでました!





















小さいグルクン釣り名人も・・なんとかヒラグルクンをゲット!笑





















今年もやりました大物名人!ヒラグルクンの大物賞です!





















じゃ〜ん!ド派手なフエダイを釣ったおやっさん!
船上では、誰が大物賞か口論が繰り広げられたのであった。。笑
おやっさん!いつまでも元気で・・石垣島に遊びに来てください!!

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!





























コメント(0)

「女子3人組!海のハッスルツアー!?」
2012/06/29 21:56:02 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 シュノーケリング
本日はシュノーケリング&体験フィッシングツアーのゲストさんです!
めっちゃ元気で・・愉快な女子3人組さんなのです!
まだ風は強めですが、天気は最高!まずはシュノーケルに出発〜!
























ポイントは波も遮り透明度も良く・・いいコンディション!
クリアブルーな海を見て3人のテンションも上がります!

































海が大好きな3人は、癒しのシュノーケリングに大満足!
時間の許す限り・・マイワールドに浸ったのでした!笑

そして午後からは、体験フィッシングツアーに挑戦です!
夜は釣った魚で祝杯を予定!なんとしても釣るぞー!




















フエフキダイ名人の彼女は・・「わたしもあの赤いの釣りたーい!」
めっちゃ釣りが上手で、数は一番釣っていましたが・・
何故かフエフキダイしか釣れないのです!笑





















前半はさっぱりアタリがなく・・苦しんでいた彼女ですが・・
中盤から調子が出て来て、本命のナガジューミーバイをゲット!





















じゃ〜ん!素晴らしいミーバイの赤を釣った大物賞の彼女!
ガンガン引かれて・・ハッスルフィッシングで大盛り上がり!
これで「居酒屋・錦」さんで・・最高のフルコース間違いなしですね!


☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!☆

石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人12,000  小人 8,000
シュノーケリング半日           大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日            半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日            大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング            大人 7,000  小人 5,000

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!



























コメント(0)

「リピーターさん!大漁です!」
2012/06/28 21:26:26 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り
本日は体験フィッシングツアーのゲストさんがいらっしゃいました!
去年も釣りに来て頂いたリピーターさんなのです!
前回も結構〜連れたので・・ちょっとプレッシャー?ですが・・笑
夜に釣った魚で祝杯を挙げるため・・頑張ってまいりましょー!










































前半からアタリも良く・・パパさんは飛ばします!そう・・前半だけ!笑









































いや〜今回も終始アタっていたママさんは大物賞!
素晴らしい型のミーバイ!赤&黒のダブルゲットです!





















そして特別賞の息子くんは・・なんと島ダコを釣っちゃいました!
タコが大好きということで、嬉しいミラクルとなったのです!
夜はもちろん「居酒屋・錦」さんでフルコース!
一年ぶり再会を祝して・・僕も一緒に参加させて頂きました!
また来年も、待ってますよ!!

そして午後からは、地元のリピーターさんが釣りにいらしてくれました!
ちょっと風はありますが・・頑張ってまいりましょー!


















































































型に苦しめられましたが・・皆さんがそれぞれにいい魚をゲット!
また次回も、お待ちしています!!

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!
































コメント(1)

「ご夫婦さん!キャッチ&リリース!」
2012/06/27 21:03:16 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り
本日は体験フィッシングツアーのゲストさんがいらっしゃいました!
最高の天気に恵まれて・・海はベタ凪状態でした!
























今日のゲストさんはよく釣りをするらしく・・今回魚は食べなくていいとの事。。
なので今回はキャッチ&リリースで純粋に釣りを楽しむことに!









































ミーバイやフエフキダイを釣って・・のんびり〜リラックスフィッシング!
そよ風の中・・緩やかに時が過ぎて行きました。また遊びに来てください!!

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!☆

石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人12,000  小人 8,000
シュノーケリング半日           大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日            半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日            大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング            大人 7,000  小人 5,000

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!



























コメント(0)

「フリッパーズ!ダイビング祭り!」
2012/06/26 23:04:36 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 ダイビング
本日は体験ダイビングツアーのゲストさんがいらっしゃいました!
風は強めですが・・朝からいい天気で快晴なのです!
超〜賑やかな9名様のゲストさんたちと・・ダイビングに出発だー!
























ポイントのクリアブルーな海を見て・・みんな一気にハイテンション!笑













まずは全員で、水慣れのシュノーケリングから!
その後は船上で器材&ダイビングのレクチャーを経て、いざエントリー!

































まずは前半チームの5名さんからスタートしました!

























みんな自分から進んで潜降するほどの潜りっぷりでした!





















そして次は、後半チームの4名たちの番です!
なにやら個性的なメンバーと・・楽しいダイビングとなりました!笑









































本日の9名様はフリースタイル石垣島さんとのコラボツアーにご参加!
まだまだこの後・・午後は絶叫マリンスポーツコースとなるのです。。笑

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!





























コメント(0)


[ 次の 5 件を表示 ]