八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でシュノーケルツアーや釣り、体験ダイビングのことならゴーゴーフリッパーズにお任せください。
「男祭りパート2・ダイビング編!」
2013/02/24 22:30:52 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 ダイビング
本日は体験ダイビング&フィッシングツアーのゲストさんです!
またまた男祭り!今日の皆さんは慰安旅行でお越しです!
昼前に到着してから・・午後出航でハードなスケジュールですが・・
全員超〜元気!めっちゃ快晴の中、まずはダイビングにチャレンジだー!




































まずはシュノーケリングで水慣れ!みんな初めてとのことでしたが・・
ジャンジャンと海に入って行って・・泳ぎまくり〜!笑

























船上で器材や注意事項のレクチャーをして・・いざダイビングです!

























ここでもみんな・・驚くほど優秀なのだ!ラクラクと潜降に成功です!













みんな・・時間の許す限り、海中の世界を満喫したのでした!

そして後半は、体験フィッシングツアーに出発です!
夜は他の社員さん達とも合流して祝杯!なんとしても釣るぞー!笑






























前半はフエフキダイのアタリがオンリーでしたが・・数はバッチリ!











































中盤以降にやっと・・狙いのミーバイが上がり始めました!





















みんな釣りに熱中して・・日没間際までエンジョイしました!
今夜は「居酒屋・錦」さんでの祝杯!盛り上がっちゃってください!!笑























☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!☆

石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人12,000  小人 8,000
シュノーケリング半日           大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日            半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日            大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング            大人 7,000  小人 5,000

コメント(0)

「男祭りパート1・マンタ編!」
2013/02/23 22:02:56 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 シュノーケリング
本日はシュノーケリング&体験フィッシングツアーのゲストさんです!
毎年この時期恒例の・・フリッパーズ男祭りと相成りました!笑
























昨日とは打って変わり・・肌寒く風の強い日となりましたが・・
そんなの何のその!みんなノリノリで楽しんじゃいます!


































総合的には、アタリの渋めな感じとなりましたが・・
このコンディション・・みんな大健闘です!食べる分はバッチリゲット!





















じゃ〜ん!本日の大物賞の本命ナガジューミーバイ!
これで夜は「居酒屋・錦」さんで豪華な祝杯となるでしょう!

そして午後からは、シュノーケリングツアーに出発です!
































島影の穏やかなポイントに移動して・・エンジョイシュノーケル!













若干一名・・泳ぎのヤバ〜い人がいましたが、何とか奮闘して楽しみました!笑













そしてそんなナイスガイな4人組にミラクルが!なんとマンタと遭遇!
シュノーケリング中にも遭遇しましたが、帰りにも水面に浮いているのを発見!
8匹くらいのマンタが捕食に必死でスクランブル状態でした!





























☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!☆

石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人12,000  小人 8,000
シュノーケリング半日           大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日            半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日            大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング            大人 7,000  小人 5,000

コメント(0)

「2月でもシュノーケル&釣り!」
2013/02/22 21:18:00 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り
本日はシュノーケリング&体験フィッシングツアーのゲストさんです!
最高の天気に恵まれたファミリーさん!まずは釣りにチャレンジだー!
























ポイントも素晴らしいコンディション!みんな釣りは初めてとの事!













一人でジャンジャン釣り上げていた弟くん!数では圧倒的勝利!






















お父さんやお兄ちゃんも負けじとフエフキダイやミーバイを上げて奮闘!





















ど〜ん!一発屋?のお兄ちゃんがサヨナラ満塁ホームランをかっ飛ばす!笑
37センチの1,5キロオーバーのナガメイチです!久しぶりにこのクラスがヒット!

お昼を食べて午後からは・・シュノーケリングツアーなのだ!
今日はピーカンで暑いくらいの陽気!透明度も抜群でした!
































シュノーケリングも初めてというみんな。。すぐに上達して・・
全員泳ぎまくり!いいコンディションで体験出来て良かったですね!













今夜は「居酒屋・錦」さんで・・豪華で楽しい晩餐となること間違いないでしょう!!

































☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!☆

石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人12,000  小人 8,000
シュノーケリング半日           大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日            半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日            大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング            大人 7,000  小人 5,000

コメント(0)

春休みはシュノーケル&釣り!
2013/02/18 21:31:51 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 シュノーケリング
泳いで!釣って!食べて!フリッパーズのツアーは1日で3度楽しい!!
慰安旅行!卒業旅行!春休み旅行!は、フリッパーズでシュノーケル&釣り!
一日で釣りとシュノーケリングが両方楽しめるスペシャルなコースなのです!






























静かで流れのない、その日ベストなシュノーケリングポイントへご案内!
船上でレクチャーして、まずはインストラクターと一緒に練習します。。
なので、初めての人やお子様でも安心して楽しめます!

















体験フィッシングも、釣りが初めての方でも安心して楽しめるツアーになっています!
当店の釣りは値段が安いだけの「なんちゃって釣り」とは違います!
船長と一丸となって高級魚を狙う・・本気の底物釣りなのです!

















夜は釣った魚で祝杯&夕食パーティ!自分の釣った魚の味は格別です!
海の話に花咲いて楽しいひと時となるでしょう。。
ご予約・お問い合わせ、お待ちしています!!

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!






















石垣島シュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!

シュノ−ケりング&フィッシング1日  大人12,000  小人 8,000
シュノーケリング半日          大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日          半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日                    大人 7,000  小人 5,000




コメント(0)

「最北から釣りドル現る!?」
2013/02/14 20:42:37 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り
本日は底物狙いで釣りツアーのゲストさんがいらっしゃいました!
最北の寒〜い地から・・はるばるやって来てくださいました!
めっちゃ気さくで仲良しな親娘さんと、ミーバイ目指してレッツゴー!
























海上はちょっと風は強かったですが・・南風で暖かい陽気!
二人は普段・・も〜っと過酷な条件下で釣りをしているので・・
石垣島での釣りは天国の様だと、お二人さん。。笑










































前半はフエフキダイのアタリでしたが・・中盤からやっとミーバイが!
赤&黒のミーバイを釣り上げ、ご満悦なのです!










































後半は本命のナガジューミーバイを二人ともゲットです!
居酒屋をこよなく愛するお父さん・・これで最高のツマミが。。笑
今夜も勿論!「居酒屋・錦」さんにお願いしました!













アングラーアイドルの彼女は・・本当に釣りと海を愛する人でした!
いつかまた・・石垣島の海で会いましょう!!






























☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!☆

石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人12,000  小人 8,000
シュノーケリング半日           大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日            半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日            大人 7,000  小人 5,000
サンセットフィッシング            大人 7,000  小人 5,000


コメント(0)


[ 次の 5 件を表示 ]