八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でシュノーケルツアーや釣り、体験ダイビングのことならゴーゴーフリッパーズにお任せください。
ファミリーチャーターでダイビング!
2013/06/30 23:55:33 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 ダイビング

本日は体験ダイビング&フィッシングのチャーターコースのゲストさんです!
毎年、石垣島に来られている・・めっちゃ賑やかなファミリーさんです!
強い南風も収まって、連日ピーカンの最高の天気の中・・まずは釣りに出発だー!













 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 
午前はアタリの厳し〜い釣りとなりましたが・・なんとか夕食分はしっかりゲット!
今夜は「居酒屋・錦」さんで・・楽しくて美味しい祝杯挙げちゃってください!

お昼を食べて午後からは、シュノーケリング&体験ダイビングに挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お兄ちゃんもすんなりダイビングに成功!思いっきり海中の世界を満喫しました!

そして本日ラスト便はサンセットフィッシングツアーに出発です!



























































凪ぎて来た夕方・・西日の暑い中、男性陣はお疲れさまでした!笑
皆さん今夜はバーベキューとのことで、嬉しそうに釣った魚を持ち帰りました!!

 

詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!


























コメント(0)

フリッパーズ新艇「マッハ号」就航!
2013/06/28 21:58:54 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り

本日は記念すべき・・フリッパーズのニューボートの就航となりました!
その名も「マッハ号」!皆さまをより快適に海へお連れするため頑張りました!
それではまず午前は体験フィッシングツアーに出発です!












 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風の強い中・・みんな必死に頑張った甲斐あり高級魚連発!
これで楽しみにしていた夜の祝杯もバッチリですね!

午後からはシュノーケル&体験ダイビングのゲストさんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
















二人はすんなりダイビングに成功!海中の世界を満喫しました!

本日ラスト便は・・サンセットフィッシングツアーです!
ノリのいい皆さまと楽し〜い釣りとなりそうな予感!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々にアタリのシブ〜い釣りとなりましたが、みんなガッツで粘りました!
ミーバイやアカジンまで上がり、なんとか夕食の釣果をゲット!
サンセット便の皆さんは「居酒屋・はなんまや」さんで祝杯です!!



コメント(0)

男祭りの慰安旅行!
2013/06/25 23:21:52 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 ダイビング

本日は体験ダイビング&フィッシングのチャーターコースのゲストさんです!
ノリノリな男性陣で慰安旅行!まずは体験フィッシングにレッツゴー!













 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半からアタリの悪さに苦しみましたが・・粘りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
後半にやっとミーバイが連続ヒット!3種類のミーバイをゲットです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今夜は大宴会を予定しているので・・みんな必死で釣りました!笑

お昼を食べて午後からは、体験ダイビングにチャレンジです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんな一目散に飛び込んで・・童心に還って泳ぎまくりでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員無事にダイビング成功!時間の許す限り海中の世界を満喫!
今夜は「居酒屋・はなんまや」さんで大宴会!僕も参加させて頂きました!
また来年も、石垣島の海で会いましょう!待ってますよ!!



コメント(0)

晴天!シュノーケル&フィッシング!
2013/06/23 17:58:09 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 シュノーケリング

本日はシュノーケリング&体験フィッシングツアーのゲストさんです!
まだまだ続く強い季節風ですが・・天気は終日最高の快晴!
まず午前はシュノーケリングツアーからスタートです!














































皆さん泳ぎ達者で一目散にロングコースで探検シュノーケル!
バリバリに素潜りもしながら・・海中の世界を満喫です!

お昼を食べて午後からは体験フィッシングツアーに出発です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










































今日は前半からアタリも良く・・いい型のミーバイがバッチリ上がりました!
これで今夜は「居酒屋・錦」さんで、豪華な祝杯となりますね!!

詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!























石垣島シュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!

シュノ−ケりング&フィッシング1日  大人12,000  小人 8,000
シュノーケリング半日          大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日          半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日          大人 7,000  小人 5,000

 



コメント(0)

リピーターさんとシュノーケル&釣り!
2013/06/22 23:23:11 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 シュノーケリング

本日はシュノーケリング体験フィッシングツアーのゲストさんです!
季節風の強い南風が吹き始めたので・・出っぱなしの1日コース限定出航!
今日は最高に嬉しいリピーターさんが、また来てくれました!









 

 




















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最北の地からやって来た・・ナイスガイな兄弟お二人さん!
地元でも釣りをするらしく、ミーバイの赤&黒を二人でゲット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
めっちゃ陽気で楽しいリピーターさんの女子トリオ!
前回と同様・・釣果に個人差が出ましたね〜。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


フエフキ名人の異名をとる釣り職人の彼女ですが・・
今回は素晴らしかった!一人で大物&大漁賞を総なめ!
さすが職人・・今日もフエフキに始まりフエフキに終わるキレイな収め方!笑

お昼を食べて午後からは・・シュノーケリングツアーです!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備を終えるとみんな一目散に・・思い思いに泳ぎだします!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 


毎年石垣島に来ている二人は、バリバリに素潜りも出来ちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回も天気に恵まれて・・とても楽しい1日となりました!
夜は「居酒屋錦さん」で・・僕も祝杯に参加させて頂きました!
皆さん今日はありがとう!来年も石垣島の海で会いましょう!!



コメント(0)


[ 次の 4 件を表示 ]