八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でシュノーケルツアーや釣り、体験ダイビングのことならゴーゴーフリッパーズにお任せください。
楽しい体験フィッシング!
2014/03/31 21:17:23 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り

本日は体験フィッシングツアーのゲストさんがいらっしゃいました!
とてもいい天気でそよ風吹く感じの中、釣りにチャレンジだー!






















素晴らしい引き運の持ち主の彼女!将来の釣りドルにと期待していますよ!






















終始まったく釣れなかった弟くんは、お姉ちゃんに手伝って貰うと・・
なんとラスト1分前にユカタハタが釣れちゃいました!笑






























底力を見せたお父さん!ナイスサイズのミーバイをゲットです!














僕の友達・・ミスターデュークトウゴウ。。笑  いつかまた・・
石垣島の海で会えることを船長は楽しみにしているぞ!!

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!☆

石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人12,000  小人 8,000
シュノーケリング半日           大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日            半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日            大人 7,000  小人 5,000

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!























コメント(0)

石垣島で魚釣りをしよう!
2014/03/30 20:47:16 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り

本日は体験フィッシングツアーのゲストさんがいらっしゃいました!
天気は快晴でしたが・・海上は強風!気合で頑張ってまいりましょー!



































新婚旅行というお二人さん!おめでとうございまーす!
そんな二人には運も着いて来て?狙いのミーバイをバッチリゲット!














前半だけ調子の良かったお父さん!笑 アカハタを釣り上げました!



























去年もいらしてくれたリピーターファミリーさんの釣果はイマイチ・・
「去年の方が釣れたな〜・・」とグチがポロリとそんな時!
来ちゃいました、素晴らしい高級魚のミミジャー(ヒメフエダイ)が!
いや〜、これで僕も一安心。。笑 また来年も遊びに来てください!!

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!☆

石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人12,000  小人 8,000
シュノーケリング半日           大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日            半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日            大人 7,000  小人 5,000

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!























コメント(0)

体験ダイビング&釣り!
2014/03/29 20:16:20 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り

本日は体験フィッシング&ダイビングツアーのゲストさんです!
まず午前は釣りから!今日も大賑わいのファミリーさんたちです!






























































いや〜、今日はかなりのアタリの悪い釣りとなりましたが・・
みんな必死になって最後まで頑張り、食べる分の魚をゲットしました!


そして午後からは、体験ダイビングツアーに行って来ました!

















お父さんは昔取った杵柄で?カメラ片手にバリバリ潜っちゃいます!笑






















お父さんの血をバッチリ受け継いでいる息子くんは素晴らしいセンス!
ぜひ今後ともダイビングを続けて行ってもらいたいものです!!



コメント(0)

春休みは体験フィッシング!
2014/03/28 21:05:09 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り

本日は体験フィッシング&シュノーケリングのゲストさんです!
昨日と打って変わり快晴の中、体験釣りにチャレンジだー!




































今日はめっちゃアタリの渋〜い釣りとなりましたが・・
みんな必死になってフエフキダイやミーバイを釣り上げます!










































本日の特別賞&大漁賞!ヒトスジタマガシラを見事にゲット!
今夜は「居酒屋・錦」さんで、美味しく楽しんでください!!

















☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!☆

石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人12,000  小人 8,000
シュノーケリング半日           大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日            半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日            大人 7,000  小人 5,000

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!






















コメント(0)

大雨のシュノーケル&釣り!
2014/03/27 21:26:55 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 シュノーケリング

本日午前はシュノーケリングツアーのゲストさんがいらっしゃいました!
フリッパーズオープン当初から、毎年2回ずつ位いらしてくれるリピーターさん!
今回は初の娘さんご夫婦と一緒に遊びに来てくれました!
しかし!朝からドシャ降りでえらいこっちゃ〜な天気・・でも!笑顔で出航なのです!






















ポイントに着く頃には、小降りになって来たので一安心。。






















残念ながら天気はあめでしたが・・その代わりベタ凪の無風状態!
透明度も素晴らしくシュノーケリングには最高のコンディションでした!
毎年ありがとうございます!またのお越し、お待ちしていまーす!!


そして午後からは、体験フィッシングツアーに行って来ました!
しかし!出航するとまたもや大雨!これはマズイぞ〜!































最初こそ降られましたが、ラッキーな事にすぐに雨は上がりました!






















クルキンマチやオジサン、素晴らしいミーバイ(シロブチハタ)まで釣れました!








































こちらのファミリーさんも、狙いのミーバイをバッチリゲット出来ました!
皆さん今日は雨の中、お疲れさま&ありがとうございました!
夜は頑張って釣った魚を、楽しく美味しく頂いちゃってください!!

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!☆

石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人12,000  小人 8,000
シュノーケリング半日           大人 6,000  小人 4,000
体験ダイビング半日            半日 9,500  1日14,000
体験フィッシング半日            大人 7,000  小人 5,000

☆詳しい情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!























コメント(0)


[ 次の 5 件を表示 ]