八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でシュノーケルツアーや釣り、体験ダイビングのことならゴーゴーフリッパーズにお任せください。
石垣島 チャーターコース2日目!
2016/07/31 23:03:27 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り

本日はスペシャルチャーターコース終日コースのゲストさんです!
リピーターファミリーさんの一昨日に引き続き、2日目のチャーターです!
今日も最高の天気に恵まれ素晴らしいコンディションの中、まずはダイビングです!

































二人ともゆっくりリラックスダイブ!色々な魚を間近で見れて大満足!


そして午後からはやはり、最後の締めくくりにフィッシングツアーです!









































ビミョーなアタリから始まり、根気よく粘ってラストにママさんがやりました!
夜は居酒屋はなんまやさんで、僕もご一緒させて頂きめっちゃ楽しい一時となりました!
今年は2日間ものチャーター本当にありがとうございました!
また来年、お待ちしています!ダイエット対決も忘れずに〜!!笑

☆詳し情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!☆

石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人13,000  小人 10,000
シュノーケリング半日           大人  6,000  小人 4,000
体験ダイビング&体験ダイビング1日 大人 17,000
体験フィッシング半日            大人 8,000   小人 7,000























コメント(1)

▼このメッセージへのコメント一覧

先日は、2日間大変お世話になりました。
奥さんと子供も大満足してました。
勿論、私も。(笑)
伺う度に、最高のチョイスをしていただけるので、何度足を運んでも飽きる事がありませんね〜。
又、来年伺いたいと思いますので、よろしくお願い致します。
都合がつけば年内にもう一度伺いたいと思ってます。
本当にありがとうございました。

ダイエット対決負けませんよ〜(笑)
2016/08/02 16:43:21 [ 有路 ]

次回もまた、出来れば違う釣法も考えておきます。居酒屋では都合が合えばうちのファミリーとも一度、ご一緒させて頂きたいですね。

※ウォーキングデッドも忘れずに〜笑
2016/08/03 19:25:24 [ 55フリッパーズ ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。