八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でシュノーケルツアーや釣り、体験ダイビングのことならゴーゴーフリッパーズにお任せください。
チャーターコースで遠征ツアー
2017/07/28 21:29:11 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 ダイビング

本日はスペシャルチャーターコースでフィッシング&ダイビングツアーです!
毎年この時期に2日間チャーターして頂いているリピーターさん!
今年もこの日がやって来ましたね〜!僕もお会いするのが毎年楽しみ!
でも何やら台風が接近して来てる模様・・海に出れるのは今日までかも〜!






























































今日はどこに行っても波が入ってるような厳しいコンディションでした!
もう慣れている3人はへっちゃら!高級魚のシロダイやミーバイをゲット!


釣り終了後は島影のポイントに移動してダイビングです!
穏やかで透明度も良く、ゆっくりダイビングを楽しめました!!

























☆詳し情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!☆

石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人13,000  小人 10,000
シュノーケリング半日           大人  6,000  小人 4,000
体験ダイビング&体験ダイビング1日 大人 17,000
体験フィッシング半日            大人 8,000   小人 7,000











☆詳し情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!




コメント(2)

▼このメッセージへのコメント一覧

今年もお世話になりました。
残念ながら、台風の影響で、1日しか海にでれなかったのは残念でしたが、今年も船長のお陰で、楽しめました。
本当にありがとうございます。
今回のリベンジも兼ねて、来年の3月にまた、伺わせて頂きたいと思ってます。
うちの奥さんが、石垣に滞在中にエアーと宿の予約してました。(笑)
近い内に、船長の方にも予約したいと思いますので、また、楽しい時間をよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
2017/07/31 22:00:32 [ 有路です。 ]

いや〜お疲れさまでした。そして今年もありがとうございました!朝船を降ろしている時、「船長〜!」の声が聞こえ、2人の笑顔が見えた時はちょっと寂しくなりました笑
では次回は春にお会いしましょう!!
2017/07/31 22:38:57 [ 55フリッパーズ ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。