八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でシュノーケルツアーや釣り、体験ダイビングのことならゴーゴーフリッパーズにお任せください。
大漁フリッパーズ絶好調!
2017/08/11 19:01:09 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り

本日は体験フィッシングツアーのゲストさんがいらっしゃいました!
海上のコンディションも良くなり本来の石垣島の夏が再来して来ましたよー!
さて今日は久しぶりのリピーターファミリーさんも帰って来てくれました!
真夏は基本的に魚の活性は悪いのでどうやって当てて行くかが問題!今日はどうなるー!?
























じゃ〜ん!前回はお姉ちゃんが釣ったシロダイ!今回は妹ちゃんがゲット!
今回もシロダイのリクエストだったので、船長も一安心しましした〜!笑














やっぱり引き運の強いお姉ちゃんは今回は走り回る青物を釣り上げました!














もう一組のファミリーさんのお兄ちゃん!見事なキツネフエフキをゲット!















そしてずっとアタリがなくても寡黙に頑張り続けた妹ちゃんがついに!
来たァ〜!小さな体で合わせから最後まで自分一人で釣り上げました!やったね!














じゃじゃ〜ん!あわやまさかの坊主かというほどヤバイ前半だったお母さん・・笑
しかーし!女の執念!?母のド根性!?で見事なイレズミフエダイを釣り上げたのでした!!

☆詳し情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!☆

石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人13,000  小人 10,000
シュノーケリング半日           大人  6,000  小人 4,000
体験ダイビング&体験ダイビング1日 大人 17,000
体験フィッシング半日            大人 8,000   小人 7,000











☆詳し情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!




コメント(0)