八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でシュノーケルツアーや釣り、体験ダイビングのことならゴーゴーフリッパーズにお任せください。
体験釣りツアーで高級魚上がる!
2017/08/18 20:48:01 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り

本日は2便とも体験フィッシングツアーのゲストさんがいらっしゃいました!
今日の海上は更にベタ凪の無風状態で湖のようなコンディションでした!
ヤバイかな〜と思っていましたが、青物が回って来て連続ヒット!
体験釣りのツアーで大物の引きを体験することが出来ました!























じゃ〜ん!お嬢がシモフリフエフキを釣り上げました!めちゃウマなフエフキですよ!





































ガンガン走り回られて格闘の末、弟君はやっとの思いで釣り上げました!














ど〜ん!今日も上がりました高級魚シロダイ!お母さんのホームランです!!


そしてもう一便も体験フィッシングツアーに行って来ました!
娘さん二人のファミリーさん!果たしてこの戦力で釣れるのか!?笑




































二人とも無事に本命のナガジューミーバイやフエフキダイが釣れました!



























じゃじゃ〜ん!午後コースでも高級魚シロダイが釣れました!
小学3年生のお姉ちゃんが見事にヒットさせ釣り上げたのです!!

☆詳し情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!☆

石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人13,000  小人 10,000
シュノーケリング半日           大人  6,000  小人 4,000
体験ダイビング&体験ダイビング1日 大人 17,000
体験フィッシング半日            大人 8,000   小人 7,000













☆詳し情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!




コメント(0)