八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でシュノーケルツアーや釣り、体験ダイビングのことならゴーゴーフリッパーズにお任せください。
賑やかファミリー釣り体験コース!
2017/08/19 21:21:04 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り

本日も午前午後ともに体験フィッシングツアーのゲストさんです!
午前中はベタ凪&無風状態で今日も湖のようなコンディション!
青物や回遊魚系も回って来て大物の引きを体験出来ました!









































































































そして午後からも体験フィッシングツアーに行って来ました!
石垣在住のリピーターさんが友人ファミリーさんたちを引き連れて参戦!
子供たちの方が多いですが果たしてこの戦力で釣れるのでしょうか!?笑






























































真夏の渋〜いアタリの状況下でみんな良く頑張りました!
ミーバイやフエフキダイ、タマガシラと居酒屋持ち込みの魚を沢山ゲット!



























今日のお父さんたちはガッチリ子供たちのフォローに徹して素晴らしかった!
ラストにはお父さんたちもやっとの思いで自ら釣り上げ挽回出来ました!!笑

☆詳し情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!☆










☆詳し情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!



コメント(0)