八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でシュノーケルツアーや釣り、体験ダイビングのことならゴーゴーフリッパーズにお任せください。
釣りツアー リピーターさん大金星!
2017/08/28 18:45:06 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 フィッシング 釣り

本日は体験フィッシングツアーのゲストさんがいらっしゃいました!
毎年来て頂いているリピーターファミリーさんが今年2回目の参戦です!
今回も2日間のご予約を頂いているまず初日!僕も軽いプレッシャーを感じつつ・・笑
リスク覚悟で狙いに行きましたよ〜!そして見事にリピーターさんがやってくれたのです!






















じゃ〜ん!なんと弟くんが5キロのガーラ(ギンガメアジ)をヒット!
重くて上がらない〜助けて〜!と言ってましたが見事釣り上げました!笑




























前半は調子よく快調に飛ばしていたお兄ちゃん!
青物やキツネフエフキを釣り上げご機嫌です!前半は・・笑



























なんじゃこりゃ〜!と、うちでは2本目の巨大センニンフグでした!
根がかりかと思う程めちゃ重でしたが食べると毒なのでリリースで〜す!笑














どか〜ん!締めくくりはさすがお父さん!沖縄では幻と言われている魚!
3キロ超えのマクブ(シロクラベラ)を見事に釣り上げました!
今夜は恒例の居酒屋さんでお腹いっぱい食べられますね!あ〜、2日目が心配だ・・笑


☆詳し情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!☆

石垣島のシュノーケリング・体験ダイビング・体験フィッシングツアー!
シュノ−ケりング&フィッシング1日   大人13,000  小人 10,000
シュノーケリング半日           大人  6,000  小人 4,000
体験ダイビング&体験ダイビング1日 大人 17,000
体験フィッシング半日            大人 8,000   小人 7,000














☆詳し情報は「GO!GO!フリッパーズ石垣島」で!!




コメント(0)