ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄にあるビーチを徹底紹介!! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
新垣渚 応援サイト
ぼやけています!!
2011/09/28 13:42:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
すこし最近仕事関係ですがぼやけています!!

まあぼやけるといわれて分かる人はいないと思いますが
早急にやること重要事項などやる順序を決めるのにすこし考えがまとまっていません!!

めずらしく仕事に身が入らないこのごろです。

なのですこし海にでも行って来ようと考えています!
一度すべてリセットしてからまたいろいろと模索していきたいです。

てことでこれから西原マリンパークに行ってきますね★


コメント(1)
トラックバック(0)

自営業者はむずかしい
2011/09/25 17:24:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日は弟と一緒にアパートを借りるのにいきました!

それにしてもやはり自営業者は

きびしいですねお金は会社員並みもしくはそれ以上あるのですが
やはり保証人としてはかなり難しいみたいです。

自営業者を目指している方は必ず
つめている時にクレジットカードなど作成しておくことをオススメします!


コメント(0)
トラックバック(0)

副業の重要性
2011/09/05 21:48:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんばんわ
今日は副業の重要性について考えたいと思っています!

なぜ沖縄県民が副業をしないといけないのか
これは沖縄県民の所得の低さです!

僕は現在32歳ですが年収は500万〜あります!
自慢ではないです普通だと思っています!

帰ってきて半年がたちますが沖縄の友人含めいろいろな人と話して
びっくりするのが年収200万円程度だということです!

それでもすごいのが年収200万程度で子供もいるということです!

友人ですがまじめに働いて給与を貰うのがいいといって
自分が推奨するアフィリエイトを認めません!

しかし共働きして給与が300万程度これでは
子供に負担を与えます。

なぜかというと今スマートフォンが普及しています!
これから特にweb中心の社会になっているとおもわれます!!

その際に産業時代の考えでは正直格差社会ではたたかえませんし
子供の教育についてもよくないです!

私は子供はいませんが、時間は決めていますが
好きな時間に仕事をして自分のライフスタイルを自分のやりたいことに費やしています!

年内中に事務所を確立して沖縄の副業+主婦などの雇用と今以上に
増やして行きたいと思っています!

webでお金を稼ぐのは非常に簡単です!

今誰でもできるプランを考えていますので
興味のある方はこのブログをブックマークやお気に入りに追加してくださいね^^



コメント(0)
トラックバック(0)

トーキョーラーメンドリームツアー2011いってきました!
2011/09/04 17:22:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日は熱かったのですがトーキョーラーメンドリームツアー2011にいってきました!!!

まずはTETSUを食べました六本木で食べたおいしさそのままでとてもまんぞく
しかもワンコインで食べれたのはすごくよかったです!

つづいてけいすけをたべてましたつけめんは初めてでしたがなかなか
イセエビの風味がでていてそれなりにおいしかったです!

個人的にはけいすけはらーめんがいいなぁと思っていました^^

年内に一度関東にラーメン食べに行こうと思うこのごろでした!

さて2食たべましたので、ウォーキングに行ってきます★


コメント(0)
トラックバック(0)

トーキョーラーメンドリームツアー2011西原マリンパーク開催
2011/09/02 17:03:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今週の日曜にトーキョーラーメンドリームツアー2011が西原マリンパークで開催されます!!

さて昨年まで横浜に住んでいたので、関東のうまいといわれるお店はたくさん行きましたが、
ここで今回来るラーメン屋に食べたいラーメンが2つもランクインしています^^

けいすけとTETSUはめちゃくちゃ自分の好みの味になっています。。

もちろん当日は食べに行く予定です^^

さーてこれ以上太らないように今からウォーキングにいって日曜のラーメンドリームに備えようと思っています。


コメント(0)
トラックバック(0)