ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
うわさの狩俣購買
2011/08/07 11:00:00 ブログカテゴリ 宮古島市 | 書庫 観光スポット


とうとう、行って来ました・・・ 狩俣購買!


噂でカネガネ聞いていたお店です。











夕日を見に、池間へ友達と行ったのですが、

その帰りに寄りました。


噂によると、

もともと、お店が無くって困っていたので、

地域の人達で共同経営として作ったお店で、

地域の人達が作った野菜とかを持ち寄って、

安く販売しているそうな。


私が行った時は、

マグロ(宮古島産)が一塊200〜300円。

キュウリ(宮古島産)が一袋にみっちり詰めて100円。

ドラゴンフルーツが一つ100円。

などなど

思ったよりも大きくはなかったですが、

やっぱり、持ち寄った野菜とかは安いですね!



がんばれのワン・クリックを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
にほんブログ村


ワン・クリックを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
にほんブログ村






コメント(0)
トラックバック(0)