ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
島尻マングローブ
2011/08/11 11:01:01 ブログカテゴリ 宮古島市 | 書庫 全般


はじめて南国に来る人に

連れて行くと喜ばれるのが、

マングローブ。


宮古島にも幾つか(島尻、川満、・・)

あって、一番知名度が高いのが、島尻マングローブ。












今の時期は、小さい蟹と

オタマジャクシ?がいっぱいいます。











私個人の感想でいうと、

とてもキレイなところですが、

女一人では歩かない方がよいかも?



マングローブの中を歩けるように

橋が架かっているのですが、



遊びに行くと、いつも自分達以外に、

他の人がいないんです。

周囲も車があまり通っていないです。











行く時は、友達大勢でワイワイといくのがおススメ

です☆











距離もそんなにないので、

疲れないですヨ☆



車も入口と出口、両方に駐車出来るようになっている

ので、便利です。













島尻マングローブ、

皆様もどうですか?




がんばれのワン・クリックを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
にほんブログ村


ワン・クリックを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
にほんブログ村



コメント(1)
トラックバック(0)