ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風の日には子分を
2011/08/13 11:01:01 ブログカテゴリ 宮古島市 | 書庫 全般


台風の日に戻るのですが・・・



台風の日、

なんと、ダニエルが外に出たいと言いはじめた

んです。外に出ると、

石や砂など色んなものが飛んでくるので

危険です。



ダニエルは・・・


なんと・・・


砂まみれになっても、喜んで遊んでいるんです。











そして、何をもっているかというと、


天然記念物のオオヤドカリ。汗




台風の日は、何故かたっくさんの

オオヤドカリが出てきて

道や砂浜を歩いていました。



ダニエルはそれを面白いと思ったのか、

オオヤドカリを一匹拉致って

(オオヤドカリの貝殻を口で咥えて)

子分のように連れて歩きはじめました。


勿論、

かわいそうなので、

オオヤドカリさんは、私がダニエルから

取り上げて、海に返してあげました〜。



がんばれのワン・クリックを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
にほんブログ村


ワン・クリックを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
にほんブログ村




コメント(1)
トラックバック(0)