ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ドラゴンフルーツが旬です
2011/08/15 11:01:01 ブログカテゴリ 宮古島市 | 書庫 食べ物


ドラゴンフルーツが旬を迎えました☆

最近は、安くなって、一つ100円くらいで売っています。





友達の家にも生っていました

果実の色は、赤と白があって、外見だけでは

どちらかは、区別がつかないそうです。














よく見ると、こんなにたくさ〜ん















ドラゴンフルーツの花は、

夜中に咲くそうで、

真っ暗の中、白く光る花がそれだそうです。


幻想的で綺麗なのだそうですヨ ☆

機会があれば、是非見てみてね。



アップルマンゴーがそろそろ終わって、

キーツマンゴが入るそうです。

キーツマンゴは、緑色で、大きくって、上品で、

アップルマンゴーより価格が高いそうです。


たのしみですね☆




がんばれのワン・クリックを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
にほんブログ村


ワン・クリックを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
にほんブログ村






コメント(0)
トラックバック(0)