ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ペルセウス流星群
2011/08/16 11:00:00 ブログカテゴリ 宮古島市 | 書庫 観光スポット


ペルセウス流星群を見ることが出来たでしょうか?

宮古島は、2日間とも曇りで見えなかったです。(><)


非常に残念だったのですが、

他の地方からの生中継で見ることが出来るそうで、

次回は、そのサイト↑を利用してみようと思います☆













なんか、木星と4つの衛星が見えるのが、

感動ですね☆



丁度満月だったので、

流星は見ることが出来なかったのですが、

ドライブをしたんです。



友達から

一度は、満月の夜に池間島へいった方がよい

と最近すすめられて、

行ってきました☆




池間島へ夜行くと、

拳より大きなオオヤドカリとか、

蟹とかがいっぱい歩いていて、

びっくりしました。




島が小さいから海が近くて、

湿度も高いから、

島全体が生物にとっては、

過ごし易いのでしょうね・・・


景色もすごくよくって、

とっても雰囲気あります。

ロマンティックなデート?におススメです。



がんばれのワン・クリックを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
にほんブログ村


ワン・クリックを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
にほんブログ村

コメント(0)
トラックバック(0)