ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
以前のブログに不具合が生じたので・・・急ぎでNEW BLOG 作りました・・・! これからは、こちらの方でよろしくお願いします!
満員御礼・・・
2009/11/10 00:37:22 ブログカテゴリ 基地 | 書庫 FPBJJO TEAM

満員御礼・・・ありがとうございます!!

 

 

11月20日(金)は・・・

嘉手納チーム+コートニーチーム+那覇チームで、

合同練習(ミニゲーム大会)の為・・か??

居残り練習メンバーも増えてきて・・・

意気込みも半端じゃありません!!

生徒の熱気で・・・クーラーのついたマットルームも

ムンムンです!!

(20名を超える練習生もいれば、しょうがないか! 汗)

 

さて、練習生募集してます!

僕も、私もやってみたい・・・等の

ちょっとした興味心からでも・・・全然OK!!

僕らと一緒にいい汗流しましょう!