ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
以前のブログに不具合が生じたので・・・急ぎでNEW BLOG 作りました・・・! これからは、こちらの方でよろしくお願いします!
ブラジリアン柔術界・・・
2009/11/26 01:02:40 ブログカテゴリ 勉強 | 書庫 FPBJJO TEAM

おさらいで・・・もう一度勉強しましょう!!

僕らのチーム+講師について・・・



私たちの師範的存在

フレジソン パイシャオン 黒帯3段 

/ グレイシーバッハ所属


の真下に僕が居ます!!

イヴァン サカモト 黒帯 柔術歴14年目

これは、ブラジリアン柔術界の家計図の様なものです!

ブラジリアン柔術界では、とても重んじられています!

そして、僕の下につくのが我がチームのメンバーです!

公式の帯の進級

(公式柔術認定書発行/兄貴と僕の直筆サイン入り)と・・・

公式チーム+公式講師

(チーム+講師、共に柔術連盟に登録済み)

と・・・色々がんばっています!!!

南国の沖縄/僕の故郷ブラジル、日々フラッシュバック・・・を繰り返しながらも・・・

本場の公式ブラジリアン柔術をこの沖縄に・・・・を目標に日々がんばっています!!!

*40度を超える、炎天下の中、兄貴とキモノ(道着)を背に抱え通った、

オールレイ師匠の道場を思い出します!!




これまでの話とは関係ないのですが・・・

左から・・・僕/吉田さん/兄貴 です!!

以前、吉田さんの道場にお世話になったときの写真です!


お問い合わせは、コチラ・・・

ivansakamoto_bjjo@hotmail.com までお願いします!!




 

 












 



・・・・・(2)
2009/11/25 01:14:03 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 イベント関連
はい、トーナメントの続きです!
(遅れてすいません・・・(汗)



応援する方にもが、入ります・・・!!!



日ごろの、練習の成果の見せ所・・・・!?






無事、終わり・・・・

結果発表〜〜です!!

チーム対抗・・・・Aチームの勝利!!!

個人戦・・・・では、

第1位・・・ダニエル(2連覇)

第2位・・・ウォーレン

第3位・・・イネル(初戦)

という、結果になりました〜!!

この、トーナメントにご支援くださった方々

や、ご両親/ご友人の方々へ・・・・・・・

講師+生徒一同より・・・ありがとうございました!!

これからも、よろしくお願いしま〜す!!!!





Ivan Sakakmoto FPBJJO
















誕生日会
2009/11/22 10:52:32 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 イベント関連
これから、娘の誕生日会に行ってきます!!



チーム内トーナメント・・・(1)
2009/11/22 00:34:54 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 FPBJJO TEAM

みんな、よくがんばりました!!

Aチーム


Bチーム







家族や友人達も応援に駆けつけてきます!






緊張の中で・・・始まりました・・・!

大・大・大どんでん返しもあり、大興奮でした(笑)

続きは、後日!!






今から・・・
2009/11/20 16:35:17 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 FPBJJO TEAM



↑は、子供クラスの様子!!

写真とは関係ないですが・・・

今から・・・チーム内トーナメントに行ってきます!!

今回も、楽しみですね〜〜!!

後ほど・・・報告しま〜す!!!!!!!!!!




[ 次の 5 件を表示 ]