ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
以前のブログに不具合が生じたので・・・急ぎでNEW BLOG 作りました・・・! これからは、こちらの方でよろしくお願いします!
遅れました・・・(涙)
2010/02/27 22:05:10 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 イベント関連
だいぶ、遅れました・・・(涙)

でも、宮城のデビュー戦の報告します!!!

語るより・・・見てください!!



行ってきました!! キング オブ ダ ケージ!!!!

まずは、キジムナー道場の稲福リク選手のセコンドです!!

リクにとっても、MMAデビュー戦でした!!

本番2週間前に出場決定し、ほんの少しの練習のみで当日を迎えました!!

納得の行く試合はできなかったけど、準備期間も2週間しかなく・・・

まずまずの出だしではなかったかなー??と思います!!

でも。リク良くがんばったよ!! デビューおめでとう!!



そして、友人のヘクターもがんばってました!!

GOOD JOB MEN!!!



そして、うちの宮城ー選手です!!!!

あんなデカイスクリーンにまで、映っちゃって・・・もう有名人??(笑)

でも、気持ちはドキドキしてたんだろうなー!!(汗)

僕は、内心・・・超興奮・戦闘状態スイッチ全快状態・・・!!でした!!

僕が出たかったなー!!

続きは、また後日・・・!!



彼のセコンドを僕とマットそして・・・心強いことに・・・!!

きじむなーのケンジさんもついてくれました!!!

最強セコンドメンバーをバックに宮城の入場がはじまりました!!!

続く・・・!!