ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
以前のブログに不具合が生じたので・・・急ぎでNEW BLOG 作りました・・・! これからは、こちらの方でよろしくお願いします!
第2弾・・・合同練習
2010/04/21 03:46:53 ブログカテゴリ 沖縄市 | 書庫 FPBJJO TEAM

早速ではありますが・・・

5月1日(土曜日)PM6:00〜、合同練習を開きます!

前回と同様で、スパーをメインとします!!

もちろん他道場の練習生も無料で参加できますので

お気軽におこしください!!!!

沖縄市コザ運動公園内にある、武道場にて、行います!

那覇クラス+嘉手納クラス+コートニークラス+他道場の練習生

同じBJJを愛するメンバーが気軽に集う場として・・・(笑)



たくさんのお友達を作っていただきたいと思います!!!

また・・・嘉手納クラスにも、新人さんが増えています!

コートニークラスにも、新人さんが続々と増えています!!

まだまだ、初心者だから・・と遠慮はせずに、まずは合同練習の雰囲気だけでも

見にきてはどうですか??

もちろん、見学だけでもOKですよ〜〜!!!




一時的に・・・
2010/04/16 16:57:53 ブログカテゴリ 那覇市 | 書庫 FPBJJO TEAM

最近、那覇クラスへの練習参加の方が増えています!

一時的に武道館から、キジムナー道場へ移っています!

くれぐれもお間違えないよう、お願いします!!

キジムナー道場にて、毎週 火・木・土曜日です。

時間は、PM7時〜9時 です!

体験・見学、 いつでもOKです!

*一言声をかけてください!



最近、僕が気になっている・・・タイガー君です!(笑)

すごく強いんですよ!!



こちらは、キッズクラスの練習!!



マイキー君(キッズの最年長)に、手伝ってもらいながら・・・



スパーの様子・・・

マイキー(15歳) VS ジョージ(8歳)

ジョージは、そごく楽しそうだな〜(笑)



最近、急成長をしている・・・アンナちゃん!!

キッズ 女の子部門の最年長 13歳



キッズクラス・・・今月の新人君

最年長のマイキーを抜き、マーキー君16歳が仲間入りしました!

そして、最年少の4歳の男の子も仲間入りしました!

今月は、すでに5名以上の新人キッズが、仲間入りしました!!







要チェック・・!!
2010/04/12 13:27:37 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 FPBJJO TEAM


放送されました・・・!!

要チェックです!!

http://www.kadena.af.mil/news/story.asp?id=123199016

前回の大会会場に、取材陣が来てたのはみなさんお分かりだとは思いますが・・・・

KADENA AIR BASE のサイトで動画を確認できます!

モチロン、英語です!!  すいません!!


あなたも、映ってるかも・・・!!(笑)




CUP2 の2
2010/04/08 01:27:44 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 イベント関連
つづき・・・!!(笑)



キッズファイトでは、選手の子達全員が、メダルをもらいました!

がんばりました賞!!です!















↓キッズジュベニウ ↓


1位、Mikey
2位、Austin (代理Ramos)
3位、Warren (帰ってしまいました・・・泣)

アダルトの入賞者です



















1位、Matt (代理 僕)
2位、吉浜







入賞チーム・・・
1位、FPBJJO
2位、柔術会
3位、天下一

下位 マブイ 、 ワイルドシーサー



最後の最後まで、残ってくださった選手達と記念撮影を行いました!



今大会にて、ご協力くださったスポンサー様をご紹介させてもらいます!!

●Allure Agency様

●Bull Terrier様

●Ippondo様

●Mxjapan様

●Dumau様

●Fredson Paixao様・・・・です!!

本当に、ありがとうございました!!!!!!!

これからも、よろしくお願いします〜〜〜!!!!


そして各道場から、たくさんの強敵選手を送ってくださいました!

道場をご紹介します!!(ブラジリアン柔術チームがある道場です

●天下一スタジアム (Tenkaichi Stadium)

●サブミッション柔術会 (Sub Mission JiuJitsukai)

●マブイ道場 (Mabui Dojo)

●ワイルド シーサー (Wild Seaser)




皆様本当に、ありがとうございました!!!

次回は、6月を予定しております!!

次回もよろしくお願いします!!!!!!!

CUP2 結果発表!!
2010/04/08 01:07:22 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 イベント関連
みなさん、お疲れ様でした〜!!

今大会は、どうでしたか??楽しめたでしょうか?

普段の練習の成果を出せた、試合になったでしょうか??

まだまだ、油断は禁物!! 次回は6月を予定しています!!

お楽しみに・・・!!

さて、早速 大会の様子を見せたいと思います!!

まずは、キッズファイト!!



キッズファイトは初回という事で、EQUIPE(Team Faight)にしました!



↑は、B Team のキッズメンバー
Jacob,Veronykah,Jorge,Dylan,Gabriel,Joshua,David,Dominick,Mikey



↑は、A Teamのキッズメンバー

Daeton,Xitlali,Jun,Chase,Isabella,Grace,Seina,Marie,Austin









こんな風に、大人顔負けのキッズファイトが行われ・・・

くやし涙を浮かべる子も居れば、満面の笑みを見せる子もいました(笑)

キッズ達、GOOD JOB!!

続いて・・・キッズ ジュベニウ (Kids Juvenil)



Warren,Mikey,Austin・・・


キッズファイトを終え、ルール説明を簡潔に行いました!



そして、アダルトファイト・・・



Adam VS Justin





 Koja VS Ramos



Miyagi VS Arakaki



Matt VS Yoshihama

今大会は、想像をはるかに超える、大試合でした!

最近うちのチームに覇気がなく、今大会は他チームからやる気をいただきました!

他チームの皆様、ご協力有難うございました。

参加チーム:

FPBJJO
JiuJitsukai
Tenkaichi
Wild Seaser
Mabui


つづく・・・・