ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
以前のブログに不具合が生じたので・・・急ぎでNEW BLOG 作りました・・・! これからは、こちらの方でよろしくお願いします!
やっとこさ・・・
2010/08/29 03:44:19 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 FPBJJO TEAM


明日は、待ちに待った大会日です。

晴れることを、祈って・・・徹夜で準備に終われてます!!!

今日は、武道館の方に前準備にいってました・・・!!

食堂の準備やら、細かい所までチェックして・・・・(汗)

僕たちの最終目的は、たくさんの人に楽しんでもらうこと・・!!!!

とにかく、売店も食堂も何もかも準備してるので・・・お楽しみに!!!!!!

みなさん、見に来てね!!!!!!!!!!!!!!!

www.fpbjjo.com









キッズマッチ!!
2010/08/26 16:15:01 ブログカテゴリ ライブ | 書庫 FPBJJO TEAM
公式ホームページに、キッズマッチ載せました!

あくまでも、予定なので変更もありえます!!

みなさんチェックされてください!



それと、アダルトの方も集まってきてます!

チームFPBJJO---40名以上

チームC,A,O---15名以上

チーム柔術会---数名

チームマブイ---数名

チーム闘心---数名

チーム天下一---数名

チームGRACIE OCEANIA---数名

チームCHOCO---数名

さて、もっともっと集まる予定です!!

どんどん、ご参加ください!!

沖縄の強者たちの激しい激闘も今回は見逃せません。

参加をお考えの方は、早めに連絡をください!

参加選手は、参加費用のみ。

観戦の方は、入場料のみ お一人ワンコインの¥500-


高速 沖縄南 出入り口の 真向かいにある

コザ 武道館

にて 、 待ってまーす!!!!









着々と・・・進んでいます!
2010/08/25 17:22:01 ブログカテゴリ お祭り | 書庫 FPBJJO TEAM


元気ですか〜!! 今日の沖縄はいい感じで晴れてますね!!

今週の日曜日に開催される大会準備の方も、着々と進んでますよ!!!

今日は、各スポンサー様から選手の皆さんにと提供された「豪華な賞品がたくさん届きましたよ!!」

各スポンサー様から、

GI---各種

ラッシュガード---各種

コンバットショーツ---各種

スパッツ---各種

スポーツタオル---各種

を、いただきました!!!!!!!


みなさん、気合を入れて試合に挑んでください

本場のブラジルメダル(ムンジアル等でも使われている)も、準備しています!!

今回は、試合に出場できない方も、観戦が好きという方も、来てね!!

大会内容の詳しい掲載は、公式ホームページに載せてあります!

各自チェックされてください!!

エントリーまだの方もお早めに連絡お願いします!!!



そして、大会記念用のT-シャツも販売しています!

前売りで、¥2.000-です!




*選手の方へ、当日は食堂なども準備していますので

ぜひご利用ください!!!














楽しかったな〜!!
2010/08/23 03:23:11 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 FPBJJO TEAM
こんばんわ。。。

8月8日にマット(紫帯)を見送る会と題してFPBJJOパーティーがありました!!

そのときのビデオをYOUTUBEに載せました!!

FPBJJO FAMILY PARTTY....←(と、検索してください)

めっちゃ楽しかったです。。。

なぜか、みんなして海の上でトレーニングになってしまったが・・・(汗)



そして、来る日曜日の(8/29)の大会申込者が続々と集まっています!

まだの方は、早めに連絡をください!!!

よろしくお願いします!!











速報・・・!!
2010/08/20 16:05:34 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 FPBJJO TEAM
速報!!!



昨日行われた、WEC で 兄貴 VS ブライアン キャラウェイ 選手との試合。




見事に、また勝ち星を挙げました!!



さすが・・・兄貴!!

僕も、まだビデオも詳しい詳細もわかりませんが・・・

わかり次第、またお伝えします!!











[ 次の 1 件を表示 ]