八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
”よつば”のクローバーをさがせ
2014/09/21 12:24:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 JTA

3月にも来ていた電子航法研究所ENRIのキングエア(JA35EN)



また来ています。電離層の影響の大きな夜間に試験をするために
昼間は駐機したままです



でも、この”よつば”、四葉のクローバーのようによく見ないと海保のキングエアだと
思って見逃してしまうので展望台からご覧の方は注意してみてください



フライトシーンを撮影しようと思うと夜間撮影にならざるを得ません
地上から見上げても灯火が映るのみで機影を捉えることは困難です



ゆっくりした速度でRWY04側、22側とロングアプローチし
タッチアンドゴーやローパスを繰り返していました



最終的に降りたのは10時半をまわっていました。
着陸後、ナイトステイのANA、SKY機の前をタキシングするENRI機



取得データチェックかな。深夜の試験飛行おつかれさまです。


スケジュールは見当たらないですね



コメント(0)
トラックバック(0)