八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
エプロンにB787が二機!
2016/07/10 20:30:13 ブログカテゴリ オタク | 書庫 ANA

午後便のB787着陸を撮影に行くと既にもう降りている


今日は、なんでこんなに到着が早いのかと思ったが、ちょっと様子がおかしい
3番スポットにタラップを着けられて駐機しているのは午前便のB787だったのだ



そうこう、するうちにB787がもう一機RWY22からアプローチ、ランディングした。
これでエプロンにはB787が2機居ると言う珍しい光景になった。




どうやら先のB787は午前便で来たものが、なんらかのトラブルで往路キャンセルとなった模様です。
午後便にキャンセル便のお客様は全部が振り返ることができたのか午後便の92便が先に定刻にテイクオフした後、駐機場からプッシュバックされると



90便として、乗客を乗せずに、テイクオフしてゆきました。石垣空港でドリームライナー2機を一度に撮れることはレアなので、ちょっとわくわくでしたが、残念ながらB787を隣接のPBBに並ぶ姿は見られませんでした。


トラブルで駐機中のB787(JA809A)と到着したB787(JA811A)の間に

割って入ってきたB737−500



コメント(0)
トラックバック(0)